--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いい匂いだったんだぁ~


2日ぶりにお家に入ったら~
んん~~いい匂い♪
禁断の2階に、、、誰も気づいてないし☆

こらぁ~ byむく

なんかわからないど、、、むくが怒ってるよ?





金曜日、、、居候中の潤潤くんのテンションが最高潮だったので
アタシが2階で寝ている間に 1階で寝ている平蔵に悪戯をされてはと
外で一夜(?)を過ごした平蔵
2日も続けて外ではね^_^; 今夜は潤潤くんにリードを付けて平蔵を家に入れることにした
やっぱり家の中は嬉しいようで 今夜は平蔵がハイテンション♪
アタシがちょっと目を離した隙に、、、禁断の2階へ(`´)
小さい時は 階段の下に柵をして上れないようにしていたが
最近はめったに上ることないので 今は柵をしていない

・・・ アタシが長電話している以外は、、、笑
   アタシが長電話している時 平蔵は必ず2階をたのしんでいる
(・・? ・・・

ただ今 階段上りきったところには じゅんちゃんのごはんが
いつも こんな感じで じゅんちゃんはごはんを召し上がっております(笑)

こんな感じで じゅんちゃんは食事してます


ちなみに じゅんちゃんのお茶碗と水入れ
じゅんちゃんテーブルセット♪

大きな声では言えないですが、、、
バケツで水を飲むじゅんちゃんは 良家の三男ですのよ♪♪



話は元に戻って、、、
この じゅんちゃんのごはんを盗み食いした平蔵(怒)
たぶん 食べたと思う、、、
もしかしたら 食べる前に御用となったかもしれないけど、、、爆

とにかく 2階に上がっているところを現行犯で捕まり
こっぴどく アタシに怒られた平蔵
昨日までは 悪戯っ子で怒られてばかりいた じゅんちゃんが
リードで繋がれていながらも 清々しい顔で
怒っているアタシと 怒られている平蔵を眺めている、、、これもなんだかぁ~ 
へいちゃんって、、、やれやれだね


じゅんちゃんは 平蔵のフード袋が横にあっても気にもせず 自分のごはんを食べているのに
平蔵には じゅんちゃん「ごはん」は よっぽど魅力的な匂いなのね
自分の家なのに、、、家中 じゅんちゃんの匂いでイッパイ!トラブルが起きると外に出され!!
挙句の果てに「盗み食い」疑惑?逮捕??

へいちゃぁ~ん
じゅんちゃんは 今夜 嵐の中 帰るからねぇ~ もうちょっと我慢してね☆



***おまけ***
朝から雨・風が酷く 暇な1日となり
久しぶりにドーナツなんぞを作ってみました
ちょっと揚げすぎてしまったのでハニーコーティングしてみました
^m^ 粉砂糖 溶けきっていない( 一一)

皆さまの地域でも 台風の被害がありませんように(祈)

揚げすぎた(>_

2007.10.27 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
そぉ~ やっぱり麦ちゃんもカッチちゃんたちの「ごはん」
盗み食いするんだね!それもtamaさん不在時に、、、確信犯だぁー(^o^)丿
猫ごはんは魅力あるんだよね~ 美食家だからニャンコさまは(笑)
ふふ バケツ愛用も同じで嬉しいぃ)^o^(
ワイルドな飲み方だけど 美味しければ それがイチバンだね♪
2007.10.29 Mon l むく. URL l 編集
うちでも~!
猫って必ず少し残すのよね・・ご飯を。
そうすると・・麦は私がトイレに入ってる隙を狙って食べちゃうの(-_-;)

麦の食べ方って乱暴だからお皿がゴロンゴロンって音をたてて(笑)
だからトイレに入っていてもすぐわかるの。
それに麦が食べたあとの食器ってヨダレでねっちょりだからすぐバレルんだよー爆笑!

猫のお皿を持って麦に・・これ食べたでしょう!!って言うと、麦は後ずさりして困った顔するから笑っちゃうんだけどね。

それと・・うちの猫たちも以前は子供用のバケツで水を飲んでたよ!
たくさん入るしこぼれないから便利だったけど、壊れちゃったんだよねー。
なんか懐かしかったなー(^^)
2007.10.28 Sun l tama. URL l 編集
⇒ かずさん
アタシが目撃したのは 器に口を入れている時だったのよ!
ワンコって匂いを確認するのに 鼻や口に物を近づけるでしょ
だから 食べていたか?食べていなかったか?
はっきりしていないのよぉーネ( 一一)
でも、、、取り合えず ずっごぉーく怒っておきました(爆)
2階は立入禁止でしょ 
ダメだと言われる尚更上がりたいのよね
逮捕時には とっても楽しそうな平蔵でした(>_<)
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
へいちゃん、疑惑に逮捕?
     だって  じゅんちゃん御飯、美味しそうだったんだもんね!
        我慢できなかったんだよねぇ~
ところで  ドーナッツ 美味しそう~☆
                  思わず ゴクリ、、、、、!
2007.10.27 Sat l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/475-b7daf2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
