--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

休日は この組み合わせが目につきますね(*^_^*)

ボーダーくんと




ラブくんと






↓ この組み合わせは( 一一)
何が楽しいやら、、、?
柴くんと^m^
2007.10.28 Sun l 湘南海岸 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
そうそう おやじといっしょの時って 
ワンコも知らん顔しちゃったりして^m^
いつもと違うから 声掛けそびれちゃったりするのよね
ふふ ひなちゃんも鼻にまで砂入れちゃうんだぁ~
平蔵も次の日のウ〇チは砂で真っ黒なの(>_<)

ひなちゃん 一度 砂浜でお手合わせお願いいたします(爆) 
2007.10.29 Mon l むく. URL l 編集
台風一過
ほんとお休みに見る光景だね。
休日にお父さんと一緒だと「あれ?○○ちゃんかな?」って一瞬お友達犬がわからなくなります(笑)
いつもはお母さんと一緒だから…
砂浜ってなぜあんなに興奮するんだろね?
平蔵くんもでしたか!
ひなも砂浜限定だけど、一人で盛り上がるよ。
鼻の穴まで砂詰めて、ほんと何がそんなに楽しいんだか(笑)
2007.10.28 Sun l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/477-f5e8f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
