--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はアザラシくんが多いねぇ~

ここは安全な海岸~♪


ボクは大きな波を求め、、、別の浜へ~

波の荒い浜へ・・・


へいちゃぁ~ん
ここは上級者しかサーフィンしないよー
昨日 となり町でサーファー流されたんだって!
byむく



ボクはジモッチ~♪ 潮の流れは知っているサ!

慣れているもン♪


余裕!余裕♪


へいちゃぁ~ん
波が引くとき 足持っていかれるよぉ~
byむく


もっと早く言ってよぉー


ジモッチーのボクでも、、、危ない台風の海(笑)
2007.10.28 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
んん? 問題は解決?しましたか??(笑)

そぉーなの はじめはね!
めちゃくちゃ余裕で 入っていったのよぉー
なんだけど、、、足を持っていかれたのよね きっと(笑)
突然 慌てて戻ろうとして大騒ぎぃ
本当は、、、ちょっと「やばっ」って思ったのはアタシなのよね(>_<)
2007.11.04 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
そぉー ようこさんもアノ波の返り嫌なのね
アタシも同じぃ~
だから 波の絶対に届かない場所で^m^
写真撮り係りやってまぁーーす
ふふ けっこう平蔵焦っていたようですよ!
足が空回りしちゃって、、、すぐに出てこられなかったから(爆)
2007.11.04 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ふふ そーなの!!
アザラシくんも平蔵も 自然に挑戦しちゃってまぁーす♪
ねぇ~ 怖いと思うのよね、、、
あの波の音だけだって怖いのに( 一一)
平蔵ったら 浜で暴れた後は どーしても海水が飲みたいのよ!
彼の場合 怖さよりも食い意地が勝っているのよ(爆)
2007.11.04 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
アタシがね!
いつも家で「アザラシ」って呼んでいるもので
ついつい 理由も書かないで
そのまま使っちゃったから~^m^

そぉーなの 平蔵ったら大きな波は嫌いなくせして
どんどん海の中入っていっちゃうのよね
時々 「危ないぃー」ってことがあるのよぉ!
でも♪ そんな時は自称「かっぱ」のとうちゃんに
すぐ走ってもらうことにしてます、、、
役に立つかなぁ~?(爆)
2007.11.04 Sun l むく. URL l 編集
あれ~?何日か前にコメント入れたつもりだったのに入ってない。
そういえば実家のPCからだったから、エラーになってはね返ってきたんですよね。(新管理画面だから?。。)
あ、ひとりごと書いちゃってます。スミマセン^^;

アザラシさん、いっぱいだし(笑)南極の氷の上で撮った写真みたいですね。
波がきついとこんなに泡立つんですか?すごい。
平気平気って平蔵くん笑いながら浸かってますね^^
でも逃げる時の顔~。ホントにやばって感じ。あはは。
2007.11.04 Sun l マルコ. URL l 編集
私も一瞬ほんとにアザラシ出るの?!って思っちゃった…
平蔵くんすげー!
泡立つほどの激しい波にも立ち向かうのね。
そこらじゅう白くて雪に埋もれてるみたいにも見えるよ。
私も波が足もとの砂を持ってく感覚がすごく怖いの。
その感覚がダメで海に酔います(笑)
平蔵くんもこの波にはちょっと焦っただろねぇ。
2007.11.03 Sat l ようこ. URL l 編集
アザラシって私も言ってますよ。
アザラシ君たちが、自然の怖さに挑戦中なのね。
しかも、平蔵くんまで~~
怖くないの??
流されちゃうぞ!!
でも、その勇気ある行動とっても素敵♪
2007.11.01 Thu l nao!. URL l 編集
こんにちは~♪
あの失礼ですがもこぴーさんのコメントを読んで大笑いしてしまいました、なんて純粋な方なのでしょう♪湘南の海にあんだけアザラシがいたらきっとニュースになってますよね(笑)
波きついじゃないですか~♪へいちゃんほんとにさらわれないようにほどほどに遊んでよ♪
2007.10.30 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
やぁ~だ(^◇^) もこぴーさんったら
アザラシ=波に乗っていないサーファァー ですよン♪
台風の時は どこから湧いてくるのか(笑)
サーファーがすっごく増えるんですよぉ~
なので わが家ではアザラシくんと呼んぢゃってます
ごめんなさいね 解りずらい書きかたしちゃって(^^ゞ

もこぴーさんチは 海といえば瀬戸内海だわよねぇ~
瀬戸内海って なんとなく憧れちゃうわ♪
2007.10.29 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
台風一過ならぬ 今日も暑い一日でしたねぇ~
これからは 富士山がキレイに見える日が増えます♪
アタシったら やっぱり日本人!
富士山が見えると得した気分になるのよね(笑)

まだまだ昼間は暑いので 平蔵の海遊びは続きますよぉ~(^o^)丿
2007.10.29 Mon l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
富士山キレイでしたねぇ~
やっと この季節になってきたか、、、って感じ?(^^)
急に発生した台風 こちらも結構荒れまたよ
そんな中 波乗りしようと アホな平蔵
完全に波に足をとられて、、、リードがながったら(>_<)
江ノ島まで流されちゃったわね(笑)
2007.10.29 Mon l むく. URL l 編集
あざらしって本当にあざらしがそんなところにいるの?
あざらしってどっか外国の海にいるんじゃないの?
日本にもいるの?
わー!初めて知った!瀬戸内海しか知らない私にはびっくりな話じゃー!
2007.10.29 Mon l もこぴー. URL l 編集
湘南の海岸からくっきりと富士山が見えるなんて最高!
台風一過の思いっきり晴れっていうのは気持ちがいいですね。
平ちゃん、波は台風の余波があるから気をつけてね。
2007.10.28 Sun l 柴犬マック父さん. URL l 編集
アセアセ
平ちゃん、
必死ですね~
この後、海の水かぶったのかしら。
今日は富士山綺麗に見えましたね・・・
昨日は大荒れだったけど。
2007.10.28 Sun l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/478-79866cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
