--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は駅前ペデストリアンデッキにお出かけ
駅の周りって いい匂いでいっぱい♪
先ずは 匂いチェック 楽しいな

スタバ?ドトール?どっちの匂い??


あれ? とうちゃん! お帰りぃ~~♪
駅前って なんとなく楽しいね

あれ?とうちゃぁ~ん



とうちゃん 早くしないと、、、
「モンキーズ」のダンス始まるからね

モンキーズ♪


かっちょいいぃ~


んん~おしゃれぇ~


楽しそうだね♪



みんな 楽しく踊っているね
ボクにも踊れるかなぁ~

ボクも踊れるかな?


ボクのチーム名は、、、やっぱり「Shiba-s」だよねぇー(^^)

*** 緊急募集 ***
ダンスチーム「shiba-s」 ダンサー
踊りに自信のあるワンコ(柴犬に限らず)
体力に自信のあるワンコ(年齢の上限なし)

みんなで 思いっきり踊っちゃおう(^o^)丿
2007.11.11 Sun l 平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
そうなの、、、
レンズで覗いた「モンキーズ」のみんな
ほーんと楽しそうで☆輝いていて☆羨ましかったです(笑)
動いている被写体って 撮るの難しいですね
なかなか nao!さんのように上手く撮れないわ^_^;

さちちゃん♪ 入会ありがとうございます!
「shiba-s」チームに入ったら ふふ
ウエストのクビレが出来ること保証します、、、って本当?(^^)
2007.11.14 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
くるみちゃんは きっと☆ くるみこちゃんに気づくわよ! 賢いもの、、、
わが家の平蔵は( 一一) 全く とうちゃんに気づきませんの(悲)
とうちゃんが「へいちゃぁ~ん」って声をかけて やっと気づくのです
気づいた後は 大はしゃぎなのにねぇ~(爆)

くるみちゃんが音楽に合わせて
小さい体でピョンピョン跳ねる姿観たぁ~いな♪
入会ありがとうございます(^^)
2007.11.14 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
ふふ さっすがぁ~ ようこさん!
そうです(^◇^) 平蔵のつぶらな瞳の向こうには、、、
ダンサーの前に とうちゃんが持ったおやつがあります(笑)
ひなちゃん 入会ありがとうございますv
ダンスチーム「shiba-s」は踊りに枠はありません
盆踊り、、、OKよぉン♪
和犬が揃って二本足で踊る盆踊り ふふ 想像しただけで楽しいぃ)^o^(
2007.11.14 Wed l むく. URL l 編集
さちも仲間入りしたいが
とても今のウエイトでは、無理ですかね?
身軽さが・・・不足ですから。

それにしても、若いって良いですね。
皆さん生き生きしてますよね。
2007.11.14 Wed l nao!. URL l 編集
おはようございま~す♪
くるみも入会希望!くるみってぴょ~んと飛ぶのが凄いんです♪いつも鹿みたいって言われるし♪飛ぶダンスだったら大丈夫だな☆
平ちゃんはとうちゃんさんを迎えに行ったのですか?平ちゃんの顔が嬉しそうですよね♪くるみって街中で私に会っても気がつくのでしょうか?ちょっと不安になってきました(困)

下の記事の平ちゃんに笑わせてもらいました、むくさんは悪戯好きだなぁ(笑)
2007.11.14 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.13 Tue l みんな の プロフィール. URL l 編集
平蔵くんが見つめる先にはダンサーの皆さんが?
なんてつぶらな瞳で見てるんでしょ♪
かわいいのぅ。
踊りに自信?!
どうだろ?ひなは踊ったことないなぁ。
今度、踊ってみてとお願いします。
和犬だけに、ダンスじゃなく盆踊りになったらどうしよう…
2007.11.13 Tue l ようこ. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
ぐぅぅ、、、体重ですかぁ~?^m^
とりあえず入会時は ありませんがぁーーー
厳しい練習に耐えられる体力作ってきてよぉ~ン
あ!ウエストも作ってきてね☆

もこちゃぁーーん 入会1号ありがとうございます♪(^^)v
2007.11.13 Tue l むく. URL l 編集
あの、あの、体重制限はないんですか?
2007.11.12 Mon l もこぴー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/482-a3dd5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
