--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

11月15日
5歳のボクは 七五三参りに行くんだって
お出かけぇ~ 楽しみだなぁ~

八雲神社でしょ?


有名どころ 鎌倉の鶴岡八幡宮かな?
でも 違うみたい、、、

毎日来ているぢゃん!


ぢゃぁ 相模国一宮 寒川神社かな?
そこでもないみたい、、、

え??ここなの??
ここ 毎日通るお宮さまぢゃない!

お出かけかと思ったよ!


へいちゃん 七五三は 村の鎮守様にお参りするものよ!

出かけるのかと思ったんだよ、、、なんだぁー
自分だって いつもの散歩と同じだから
お金持ってくるの忘れたんだろ

早く帰ろうよ!


お賽銭は夕方の散歩でしようね(汗)
とりあえず 参拝だけ、、、
「平蔵が元気で立派な柴犬に成りますように」


タダで そんなに願い事するつもり?
2007.11.15 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/484-1fdbbce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
