--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

休日の散歩 とうちゃんと海へ~♪
どうやら今日は、、、
とうちゃんがカメラマンらしい
嵐の予感 ドキドキ・・・

ピントあう?


とうちゃん!
はじめは海岸遊ぶシーンからだよ
ズームにしないと、、、ボク 小さくなっちゃう

ズームにしたほうがいいんぢゃない?


とうちゃん ごめん!
つい はしゃぎ過ぎちゃった
カメラ、、、ついてこられた?

レンズ違うほう向いてるよ!


ねぇ~ これだけぢゃぁ たぶん怒られるよ(・.・;)
ボクは かばってあげられないからね!

やだなぁ~


なぁーんか イマイチはしゃげない 海の散歩だったよ(悲)








えぇぇぇぇぇぇ~ こんだけぇーーー!
へいちゃん 可愛く撮れてないしぃー(`´)

2007.11.17 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
とうちゃん、、、カメラワーク悪すぎますよねぇ~
日頃 アタシの写真をイマイチと指摘ばかりするので
リード持ちながらのシャッターがどれだけ大変かを ふふ
試してもらっちゃいましたぁ(笑)
平蔵。。。とうちゃん散歩は甘えん坊さんになるのよね( 一一)
2007.11.27 Tue l むく. URL l 編集
きっと平蔵君は、スペシャルな動きを見せてくれたんだね。
さすがのパパさんも平蔵くんの動きに
ついていけなかったんだよ。

私もついていけないことばかりです。
最後の平蔵君のお耳が可愛い♪
2007.11.21 Wed l nao!. URL l 編集
⇒ マルコさん
そぉーなんです 頼んだアタシが悪いのですが。。。
ふふ ソフィーちゃんも はしゃぎすぎちゃって(笑)
フレームから よく はみ出ちゃうの?^m^
散歩先では たーくさん撮ったつもりでも いざ PCに入れると「これだけ?」ってこと よくありますよねぇ~♪
平蔵 とうちゃんとの散歩は大好きなんですが この日は二人して緊張していたみたいですよぉー(^◇^)
2007.11.21 Wed l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
平蔵の写真はいつもアタシが担当なんですが
たまにはと、、、(^^)
散歩しながらのシャッタァーチャンスの難しさを経験してもらいましたぁ(爆)
心配通り。。。この4枚しか撮ってないんですよぉ~
平蔵的には物足りなかったのでは?(笑)
2007.11.21 Wed l むく. URL l 編集
えーーー(笑)
しんぱい、の予感的中だったのですね。
平蔵くん、ちょっと残念そうね~。
でもなんか笑えましたけど^^
私も、『ボクはココ。。。』
みたいなソフィーの写真多いですよ。
後で見て、これ誰?状態^^;


2007.11.20 Tue l マルコ. URL l 編集
おとうさんと海へ?
お父さん、はしゃぐへいちゃんを撮るのに、
      一生懸命だったみたいですね☆
 お父さんに気を使ってか、
     お耳が片方、平になっちゃってますねぇ~
2007.11.19 Mon l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/485-0a592466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
