--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

早朝の海~~♪ 久しぶり!

AM6:15


んんん~ 今日も一日頑張るゾォー
って 気持ちになるよね 日の出って♪

朝の海もいいねぇ~


富士山も ピンクにお化粧して
いい感じぃ~になってきた!

AM6:15


手を合わせてパンパンって
お日様おむかえしないとね、、、

“へいちゃん 帰るよ!”

これからなのに。。。


せっかく 朝の海に行ったのにぃ~
日の出を見ずに帰ってきました、、、

日の出にこだわるボクって やっぱり日本犬(?)

2007.11.21 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
さちちゃんとnao!さんも 確か?早起き派よね
マック父さんによると ニワトリ・ライフ(爆)
布団から出るのは辛いけど、、、早起きすると元気でませんか?
でもアタシ 朝 元気良すぎて 昼間眠いけど^m^
2007.11.27 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
やぁ~だぁ~~(^o^)丿
くるみちゃんだって平蔵だって
柴ワンコは 日の出が似合うのだ、、、昔から(?) 爆
そうなの・・・わが町は穏やかで過ごしやすく 
とっても良い場所なのね♪
一度住んだら離れられないわぁ~)^o^(
どう?くるみこちゃん(笑)
2007.11.27 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
うぅぅ、、、今年もわずか ホントだわ(/_;)
12月に入ったわけでもないのに 何故か慌しくて
こうして 大掃除も!また!せずに今年も終わるのよね(爆)
2007.11.27 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
良い天気が続いて、、、お肌には辛い乾燥した毎日ですねぇ~
朝の散歩は忙しいので めったに海岸には行かないのですが
気が向いたので ふふ 行ってきました!
海に行くとロングリードで遊べるので好きになったのよン
日の出が遅くなったので 
アタシたちの方がお日様より早起きになっちゃいましたね(笑)
2007.11.27 Tue l むく. URL l 編集
朝から素敵な風景を拝んでますね。
早起きは、やっぱり良いのね。
富士山もとっても綺麗だしね。
平蔵君もやっぱり、日の出をしっかり見てから帰りたかったのね。
海からの日の出素敵だものね。
2007.11.27 Tue l nao!!. URL l 編集
おはようございま~す♪
海から見る日の出だけでも贅沢なのに富士山が見えるなんてなんとまぁですよむくさん(笑)一度みてみたいものです♪住んでるむくさんにしたら朝は忙しくってそれどころじゃないですよね♪
日の出が似合うのはやっぱり平ちゃんですよね、日本犬でも黒柴より赤柴の方が断然似合うと思います♪
2007.11.22 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
素敵だね~
富士山ここのところ綺麗に
毎日見えているよ・・・
海から見える富士山もいいねぇ~
平ちゃんもう帰る時間になってしまった(笑)

すっかり日が短くなってしまったので
毎日が何となく慌ただしいです。
もう今年も残り少ないしね~。
やることは一杯なのに・・・
2007.11.21 Wed l チコママ. URL l 編集
綺麗~
富士山がよく見えますねぇ~
もうすぐ日の出だったのにね!へいちゃん、見たかったよねぇ~
家の近くが海なのですか?
小さい頃から海に慣れているから、
へいちゃんは、海が大好きなのね☆
2007.11.21 Wed l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/487-d6065c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
