--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久しぶりに こうめちゃんとランチに♪
レストランではお行儀のいいボクです

こうめちゃん! レストランでは
ボクのように マナー良く食べるんだよ

おやつ ちょうだい♪


でも 今日の本当の目的は、、、
こうめちゃんの年賀状用の撮影会だったんだ

背後柴。。。


すごぉーく長い時間待たされたよ
だから女の子と出かけるのはイヤなんだよね

こうめちゃん! 元が可愛いんだから
何枚も撮らなくても大丈夫だよぉー



待たされた挙句に、、、
自転車犬にされてしまい

お尻はいらない


ボクは 大阪のもこちゃんのように、、、上手く乗れません

早く降ろしてよぉー


ところで ボクの年賀状用写真はいつ撮るの?





2007.12.16 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
コメント ありがとうございます

平蔵も怖くて!怖くて!しかたないのよ
見てください あの顔(爆)
どうしていいやら、、、困ったちゃん顔でしょぉー
ゆずちゃんは軽いから 自転車の運転大変じゃないよね
平蔵は重いから ハンドル、、、とられちゃいます(>_<)
2007.12.25 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
大人しく自転車のカゴに乗っている平ちゃんもカッコイイよん♡
コメント ありがとうございます
ふふ ポチ桃さん ポチちゃん抱っこして帰ったの?^m^
そんなに 二の腕を鍛えちゃって、、、ダメよぉ~爆
ふぅーん やっぱり自転車カゴ 苦手な子 多いんだね
まぁ~ 平蔵は 「のんびり長男」だから
なにをされても アタシに反抗できないのよー)^o^(
2007.12.25 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
コメント ありがとうございます
わが家の平蔵は 自転車のカゴも病院の診察台も
ふふ 固まってしまうので~~
慌てて飛び降りる・・・なんて 大胆なことできないのよぉー(笑)
からこちゃんチのへいちゃんは身軽だからねぇ~
抱っこでも大丈夫でしょ?
わが家は重くて、、、とてもムリですわ(/_;)
2007.12.25 Tue l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
コメント ありがとうございます
落ち着かれたのですねぇ、、、お疲れ様でした
寒い日が続いているでしょうけど 体調崩さないようにしてくださいね
一息つくと どっと疲れも出てくるのでね♪

そうそう 男は待つのに慣れてもらわないとね(^◇^)

こちらこそ 今年一年ありがとうございました♪
2007.12.25 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
コメント ありがとうございます
ご無沙汰しちゃっていますm(__)m
もちろん 平蔵とアタシ 元気にしてまーす♪

ふふ くるみこちゃん 鋭いぞぉー
そうそう とうちゃんも『よく・よく』
スーパーの前に繋がれてます、、、って違うだろう(^◇^)
平蔵 こうめちゃんには ほーんとに甘いんですよぉ
んん? それは とうちゃんに似たってこと?(爆)
2007.12.25 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
コメントありがとうございます♪

こうめちゃんの年賀状用の撮影をしよう!ってことになって
ふふ 今日の平蔵は脇役だったのね
写真出来上がってみたら この1枚だけ平蔵が、、、
羨ましそうな顔して写っていたのです 笑

こうめちゃんチの自転車のカゴ 大きいのですよぉ~
だから平蔵も載せられたのね♪
でもぉーー ソフィーちゃんは(>_<)
はっきり言って無理です(爆)
2007.12.25 Tue l むく. URL l 編集
自転車のカゴに入ったへいちゃん、かわい~い☆
 ゆずは臆病だから、
   自転車のカゴに入れたら、飛び降りてしまうかも!?
おりこうさんに乗っていて、へいちゃん偉いねっ!
2007.12.24 Mon l かず. URL l 編集
平ちゃんは女の子思いのジェントルマンワンコなのね^^
素敵よん♡

大人しく自転車のカゴに乗っている平ちゃんもカッコイイよん♡
以前歩く事に疲れたポチを乗せてみようと試みたけど、無駄な努力だったよ^^;
結局その時は、ポチを抱っこして、自転車を押しながら帰って来たのさ(笑)
2007.12.23 Sun l ポチ桃. URL l 編集
女は男を待たせてなんぼなのよ!たぶんね…(;´Д`)
へいちゃん自転車のかごに入れるんだねー♪
ちゃんとおとなしく乗ってられる?
うちのへいちゃんも自転車犬にしたいんだけど自転車大嫌いだからなぁ( ̄ω ̄;)
あっ…年賀状作らなくっちゃ。
2007.12.20 Thu l からこ. URL l 編集
ご無沙汰・・
どっちがこうめか平蔵か・・(呼び捨て御免!?)

どっちでも良いけど早くして~~(笑)
待たされるのはいつも男さ・・というボヤキが聞えるようです。

世間は年賀状で慌しいけど、うちは今年は喪中なので年賀はなしです。
むくさん、平蔵さん、どうぞ良いお歳をお迎えください。

来年もよろしくです!!
2007.12.20 Thu l tama. URL l 編集
こんにちは~♪
お久しぶりですむくさん平蔵くん!お元気でしたか?私は元気でしたよ♪
平蔵くんわかるわかる女の子って身だしなみ整えたり服選んだりするの遅いよね~、柱に隠れてる平ちゃんはスーパーで買い物につき合わされてるお父さんみたいに見えちゃった♪ラブリーなこうめちゃんのために待っててあげて優しい平ちゃんだ、感心感心♪
2007.12.20 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
柱の影で待ってる平蔵くんおもしろ~い^^
こうめちゃん、髪整えて気に入った写真撮れたかな~。
女の子はやっぱ時間かかるんですよね(笑)

平蔵くんの乗ってるかごは自転車の前かご?
こんなスペースに入っちゃうんですね。いいな~。
うちもここに入る大きさだったら、自転車で隣町まで行けるんだけどな。
2007.12.19 Wed l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/492-675806ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
