--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャンプ場にチコちゃんが遊び来てくれましたぁ
うれしくて♪ ハグハグお迎えしたら。。。
『いきなり な!なにすんのよ!!』って 一喝されちゃった

仲いいの?

・・・ 近しき中にも礼儀あり ・・・
チコお姉さまのご機嫌を損ねないように
微妙な距離保った イブ・デート♪
んん~ 十分愛情が伝わってくるよン♪

気持ちいいぃ~

チコちゃん ちょっと休んで《復活》
広いキャンプ場を軽やかに 走るぅ~・走るぅ~・走るぅ~

チコちゃん 大丈夫~?

12歳のチコちゃん すっごく元気なんだ!尊敬しちゃうなぁ
でも、、、次の日 体痛くならなかったか 心配しちゃった

また 静かなキャンプ場で走っちゃおうね(^o^)丿


チコちゃんが帰った後、、、
ボクも負けずに 走って・走って・走って

へいちゃぁ~ん おいで! byむく


28時間ぶりに洋服脱いで
はしゃいで!・はしゃいで!・はしゃいで!

うぇ~~ぃ 身軽♪



**********  **********
「へいちゃぁ~ん おいでぇー 帰るよ!」の
呼び戻しのコマンドが効いて
ビックリしちゃいましたぁ)^o^(
これも チコちゃん効果かもね♪
チコママさん&チコちゃん ありがとうね
また 平蔵に一喝 よろしくお願いしますm(__)m
byむく
**********  **********
2007.12.24 Mon l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
やぁ~だ)^o^( かずさん
柴犬は平蔵♪ アタシがむくよぉ~
アタシには マックファクトリーの洋服は、、、
平蔵オーダメイドの洋服は、、、( 一一)
絶対に入りませんわぁ~笑

チコちゃんったら
広い芝グラウンドではじけちゃったみたいなのね
とーっても元気に走って
アタシも嬉しくなっちゃいましたぁ~
2007.12.29 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
平蔵、、、ちゃぁ~んと常識(笑)あるのよね
ビックリしちゃいましたぁ
熟女好きな彼なんですが
チコちゃんは「ガオ(イヤ)」といったら
ふふ 遠慮して あの距離守っているのよ(爆)
ひなちゃんに「ガオ」言われたどうなるのかな?^m^
2007.12.29 Sat l むく. URL l 編集
チコちゃん、12才ですかぁ~?
全然見えませんねー!
勢い良く走ってる姿は、どうみてもうら若き乙女だわ~
むくちゃんも、負けじと走り 
 見ていて気持ちがイイです~☆
むくちゃん、クリスマスプレゼントは、お洋服だったの?
良く似合っているよ~
嬉しいプレゼントだね☆

2007.12.28 Fri l かず. URL l 編集
1枚目は一喝された後だね。
すごく低姿勢になってるもん(笑)
チコちゃんのプリっとしたお尻が楽しそう♪
平蔵くんも弾んでるね。
なんだか前のめりで、コケちゃいそうなほどの勢いを感じましたよ。
頭よりお尻が上がってるなんて、どんだけ楽しかったんだかねぇ。
イキイキした顔がぷりてぃ。
2007.12.28 Fri l ようこ. URL l 編集
アタシの写真を、、、気に入ってもらい
ふふ 嬉しいですぅ~
ねぇー チコちゃんがあまりに元気がよくって
ビックリしちゃいましたぁね(^^)
また・・・静かな季節にね☆

「へいちゃん」「おいで」「帰る」のどれが効いたのか
解らなかったのだけど、、、「帰る」だったかもね(笑)
本当は疲れたからだと思うのだけど
戻ってきた時は 嬉しくてぇ~
終わりよければで(^^)v 楽しいキャンプ〆でしたぁ
ありがとねン♪
2007.12.28 Fri l むく. URL l 編集
ありがとう・・・
むくさ~ん、素敵な写真を撮ってくれて
ありがとうね~。
今、壁紙にしてます(笑)
広い芝生が気持ちよくて思わず走りたくなったんでしょう。
でもこの日は帰ってから爆睡でしたよ・・・

平ちゃんも走ってる~
さすがパワーが違うわ。
かっこいい――(^^)
そうそうチコは「おいで」だと来ないで
「帰るよ」と言うと慌てて来るんですよ・・・
2007.12.27 Thu l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/497-109dd667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
