fc2ブログ

今年イチバンのお気に入りぃ~?
mayuちゃんとツーショット

2007best1


冬休みも遊ぶ約束したのに、、、
mayuちゃぁ~ん 待っているよン
ちょっと恐怖だけどね。。。
 





今日は キッチン・ダイニングの大掃除
4区画に分けて ワックスをかけています
ふふ ワックスが乾くまでの30分が 気分転換のPCタイム
いつもは 真面目に大掃除しないのですが
元旦に来客があるので、、、しかたない(爆)

そこで 今年の平蔵写真でイチバンのお気に入りを選んでみましたぁ
mayu・mao姉妹との2時間 (詳しくはこちらを読んでね)
拷問だったかもね^m^

***選考理由***
助けを求めている顔なのに なぜか笑ってみえる平蔵と
助けを求められているのに わけわからず ご機嫌なmayuが可笑しい(爆)


2007.12.29 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
M&M姉妹は 母親の影響で
!それはそれは!動物好きなんですよぉ~
傍から見れば 可愛がられているようなんですが(笑)
2時間。。。一秒たりともあけず ずぅ~っと
チュ~したり 抱っこしたり(?)
どんなに 拒否しても ふふ 許してももらえないのよね
おちびちゃん達には(爆)
まぁー わがまま平蔵には 自分の意見が通らないのも
いい経験ですが(^◇^)

マルコさんソフィーちゃんも 酔いお年をお迎えください(爆)
2007.12.31 Mon l むく. URL l 編集
はは。これって助けを求めてるお写真だったんですね。
パッと見たとき、また平ちゃんてばデレデレして~
なんて思ってしまったわ(笑)でもいい笑顔ですよ。
M&M姉妹ちゃん、冬休み遊びにきてくれるといいね(笑)
(よくよく考えたら。。。助けを求めるくらいの遊びって、どんなん?^^)

むくさん、良いお年をお迎え下さいね☆
2007.12.30 Sun l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/499-52dd7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)