--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

んん?♪ 好みの匂い。。。
隙をみてぇ もっと近づかなくちゃ

へいちゃん 目が怖いよぉ~^_^; byむく


カメラに向かっている時は 狙い目☆

どこからの来たのよ、、、byむく


よぉーっし! 今がチャァーンス♪

ブゥワカものーーーー(`´) byむく


(^◇^)お餅 get(^◇^)




わが家の鏡餅は 手作りなんですぅ
今年は アタシにしては上手くできたので
気を良くして記念撮影ぃ~♪
なーんて浮かれてカメラを持ち出していたら、、、
平蔵に上の餅 食べられちゃいましたぁ(涙)

そーいえば 平蔵はお米大好きなのよね
日保 展覧会前に 体重がなかなか増えなかった時
餅を食べさせたりしていたんだったわ
すっかり忘れていました(>_<)

今年も残り一日にして、、、
相変わらずドジなアタシ(/_;)

平蔵の ばかものぉーーー

p.s. 鏡餅 もう ひとセット作ってありましたぁ~ ふふ♪


2007.12.30 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
つきたての餅は とぉーっても美味しいのよね(笑)

こちらこそ ありがとうございましたぁ
チコちゃん また 平蔵にしつけしてくださいねぇ~
チコママさん&チコちゃん
穏やかな新年をお過ごしくださいね
2008.01.01 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
かずさんチも 餅つきするのね(^^)
つきたては ふふ 美味しいものねぇ~
そうそう あの大きさだと 喉につかえそうだから
口から出して、、、小さくして食べさせましたぁ
まさか 本当にパクっていくとは思わなかったの
ゆずちゃんも絶対に好きよ♪
小さく切ってあげてね

かずさん&ゆずちゃんも
穏やかな新年をお過ごしくださいね
2008.01.01 Tue l むく. URL l 編集
美味しかった?
平ちゃん、早々お正月のおもちを食べちゃったのね。
とても美味しかったでしょう~

むくさん、今年はいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
平ちゃんまたチコと遊んでね(^^)
ではよいお年を・・・
2007.12.31 Mon l チコママ. URL l 編集
ごめん、ごめ~ん☆
名前間違えちゃった~
 むくさんとへいちゃん、間違えちゃった~
 ごめんねぇ~。
むくさんが、へいちゃんの服着ているの想像してしまったら、
   なんか、可笑しくて~
 ごめんなさ~い。想像までして、、、、☆
ところで、鏡餅上手に出来ましたねぇ~
 我が家も、手作りで~す。
 旦那が好きで、毎年作っているの。
今年は喪で、来年のお正月はあまり派手にはできないので、
  小さい鏡餅にしました~
へいちゃん、お餅大好きなのね。
  喉につかえない?
ゆずには、まだあげた事ないんですー。
 今度あげてみようかな?
2007.12.31 Mon l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/500-2dfb431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
