--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「ガンバレ~」ってサ!
ボクからは なぁーんも 見えない

見えん。。。


なぁーんか つまんない!

飽きた。。。


なぁーんか、、、帰りたいなぁ~ 

やんなっちゃう。。。





毎年 箱根駅伝の応援に平蔵といっしょに行っているのですが
今年は なんとなぁ~く そんな気分になれず、、、
復路の今日 通過した時間を見計らって散歩に出かけました
・・・ 実際は出かけたつもりでした ・・・
が~)^o^( まだ10位前後の選手が通過中ぅ
・・・ なんて計算の甘い わが家 ・・・
そんな時間に行ったもので 選手を一目見ようなんて無理
・・・ わが町の海岸道路 
   箱根駅伝が一年で一番賑わう日なのです ・・・
海岸へ渡ろうなんて もちろん無理~~
しかたないので
・・・ いえいえ 一生懸命走っている選手に
   是非・ぜひ エールを ・・・
全てのチームが通過するまで 何も見えない位置でしたが
応援することにしました
・・・ でも 全く力が入らない 今年のわが家 ・・・
なので 平蔵の表情 ふふ イマイチですね

しかし 後でニュースを見たところ
混戦の復路レースだったのではないですかぁ~)^o^(
もっと真剣に 応援すればよかったわ

とにかく 駅伝通過後 無事 海岸へたどり着き
ようやく 元気が出てきた平蔵 富士山をバックに、、、

海岸は楽しい♪


ひとしきり とうちゃんと遊んで 人ごみのストレスを解消
見てください この笑顔、、、
・・・ 下からの角度なので想像になりますが ・・・
悔しいけど とうちゃんと遊んでいるときって
いっつも 本当に楽しそうなのよねぇ~
まぁ(・_・) 無二の親友だものね

とーちゃん♪


と ブツブツ言いながら
今年も箱根駅伝の応援をしてしまった わが家でした(^○^)

2008.01.03 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ だいままさん
おめでとうございます♪
こちらこそ 今年も楽しませてくださいねぇ~

富士山、、、今年はだいままさんチからも
よぉ~く見えたでしょうね
ふふ ありがたや!ありがたや!(^^)
今年も良いこと たぁ~くさんあるね♪
2008.01.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
おめでとうございますぅ
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね☆

今年の3が日は とぉーっても穏やかでしたね
富士山も毎日 ステキな姿をみせびらかしていましたよぉ~
何故か(笑) 富士山の雄姿を見ると、、、
「ありがたや・・・」と思ってしまうのね
これって ふふ 歳のせい?(爆)
2008.01.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ふふ そぉーですよね
ワンコたちは 走っているのを観るより
自分で走りたいわよねぇ~(笑
とうちゃんの休日は 完全に無視されているアタシなの(悲)
なんか損な役よね。。。
毎日 散歩しているのはアタシなのにぃー(`´)ね♪
2008.01.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
そぉーなの 駅伝 TVの方が実況付きなので
分かりやすくて楽しめるのよねぇ~
駅伝観戦時は 人の数も多いですが 
なーんといっても ワンコもたっくさん出て応援しているのね
平蔵的には
「お友達があっちにいるのに 何で遊ばせてくれないんだ!」
って 不満タラタラなのよねぇ~ きっと^m^
2008.01.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
おめでとうございますぅ~
こちらこそ よろしくお願いしますね♪
はい!わが町は海水浴シーズンより 駅伝開催日のほうが
海岸が混雑するのですぅ(爆)
わが家の男お気楽コンビは、、、ふぅ~って感じです 今年も(/_;)
2008.01.05 Sat l むく. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
2日に神社に初もうでに行って、帰りに階段を降りようとしたら、真っ白な富士山がくっきりと(小さく)見えました。
この冬、初めてだったし、初もうでの帰りだったのでとっても嬉しかったわ~~。
むくさんが羨ましいわん。
今年もどうぞよろしくね!
2008.01.04 Fri l だいまま. URL l 編集
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごい~~
駅伝生で見れるなんって・・・・いいなぁ♪
きっと、すごく速いんでしょうね。
私はテレビで少ししか見れなかったよ・・・・残念。

富士山とってもキレイですね。
2008.01.04 Fri l nao!. URL l 編集
へいちゃんは、退屈だった?
箱根駅伝、へいちゃんは、人の足しかみえなくて
  あんまりおもしろくなかったようですね~
へいちゃんは、人が走るの見るより、
   自分が走った方が、嬉しいみたいだね☆

「とうちゃん」と何を話しているのかな?
  へいちゃん、ずいぶん嬉しそうですねぇ~
  きっと二人だけの秘密の会話かな~?
2008.01.04 Fri l かず. URL l 編集
TVが一番!?
駅伝はTVで見るのが一番ですよ!
といいながら・・一度は生で走ってる選手の息づかいを感じながら見たいものです。

今年は途中で倒れる選手が多かったような・・
気温が暑かったとか体調管理が甘かったとかいろいろ新聞に書かれてましたね。
あんなに一生懸命に走ってるのを見てると段々見てるほうが辛くなってくる(^_^;)
出来るなら完走させたかったですよねー。

平ちゃんは今年も応援に行きましたか?
そうでしょうとも・・何が面白くて走ってる人をじっと見てるのか??
平ちゃんと同じことを思ってる人がここにも居ますよ!

それは私の姉です(笑)
駅伝を見てる私に毎年そう言ってはつまらなそうにしてます。
麦もきっと同じ意見でしょう!?
2008.01.04 Fri l tama. URL l 編集
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。
箱根駅伝で、交通規制とは!
平蔵くんのヒマそうな顔ったら(笑)
それに比べて、とうちゃんと見つめ合う平蔵くんいい顔してるねぇ。
「なぁ、とうちゃん、次は何して遊ぶ?」って言ってるのかな。
富士山も綺麗だね。

2008.01.04 Fri l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/504-c1f51974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
