--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

乾燥した冬は お肌が痒くなりす、、、
掻いて!舐めて!しまったら

すねているポーズです。。。


Tシャツを着せられてしまった
これ、、、首キツイんだぁーー

ZOUさん 助けてください、、、


むくの足元へ脱がせてのお願いに行ったら
いっつも 振り回して遊んでいるZOUさんが
こんなボクを笑うかのように、、、

また 今度ね☆


しつこく 追い回してくる。。。
もぉ~こんなのイヤだぁーー





「あら?へいちゃん そのTシャツ キツイなら
こっちのポロシャツにしようね♪
襟のボタン 外せば キツクないよ!(`´)」
by むく

なんで またぁ~


ボクの「災い」は明日も続く。。。

12月から またまた左前肢付け根を 掻きむしってしまっている平蔵
1度は 薬で治まったものの、、、年明け後 ぶり返してしまいました
しばらく薬も飲み続けていたしぃ~
お正月休みあけで お財布も淋しい(笑) ので
Tシャツを着せることで 応急処置!
舐めるのを やめさせるだけでも 症状が酷くなるのを防ぐしね☆

ランニングタイプのTシャツは マック・ファクトリー製で だいぶ慣れたのですが
袖つきだと、、、まだまだ 暗ぁ~い平蔵に変身してしまいます(爆)

そうそう 暗くなった平蔵は
必ず あの位置(1枚目の写真)で 固まっているのですよ
写真を撮っている位置が アタシの定位置
平蔵としては 精一杯 重苦しい気持ちを
アタシに アピールしているのでしょうね
・・・ きゃぁ! そんな へいちゃん かわゆい♪ ・・・
ふふ 「そんなの関係ねぇ~」で
暗平蔵の写真を 撮らせていただいちゃっています^m^

その後 トボトボと時間をかけ アタシの足元まで移動し
太ももに鼻なんか 載せちゃったりして 
・・・ きゃぁ~)^o^( またまた へいちゃま 可愛い♪ ・・・
脱がせて欲しいと(たぶん) 懇願してきたのよね
でもでも 負けられませんわ アタシ(^^)
そこで 平蔵 唯一おもちゃ
ZOUくんでテンションを上げようと 出してみました
がぁ~ ご覧の通り ふふ 乗り切れない平蔵

へいちゃぁ~ん
イヤだけどぉーー 舐めると酷くなるから 3・4日は諦めてね!


*** 明日は番犬仕事中の様子を紹介しますね お楽しみ ***
2008.01.09 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
こんにちはぁ~
nao!さんも薬飲んでいるの?
大変ねぇ~ お大事にぃー
平蔵も12月の半分 薬使用していたのね
その時は少し落ち着いていたのですが、、、
痒いのは可哀相だけど~
その後 舐めちゃうので酷くしてしまうのよね
ふふ nao!さんは大人だから 舐めないよね^m^
2008.01.13 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 朋蔵ママさん
ふふ 待っていたわぁ~♪
残念なことに 冬はシングルなのよね
下方面は 自前のアンダーで隠れちゃてます(^◇^)
2008.01.13 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
平蔵 かなり落ち込んでます(爆)
それが可愛かったりすのよね ふふ アタシってS?
そーなのよ 掻いたり舐めたりしなければねぇ~
酷くなる病院代が^_^; 厳しい1月なもので ふふ
後 十日我慢してもらわないと、、、ね☆
2008.01.13 Sun l むく. URL l 編集
かいかい落ち着くと良いですね。
私も実は今、とってもカイカイで薬を飲んでいるくらいです。
かゆいのって我慢できないものね。
お洋服着て頑張ってね。
とっても似合ってて素敵だしね♪
2008.01.12 Sat l nao!. URL l 編集
エチケットォ~
新年なのでエチケット獅子舞なのね(笑)
やっぱりコレが出たらコメント残さずにはいられないワ・タ・シ♪
2008.01.12 Sat l 朋蔵ママ. URL l 編集
「お願いポーズ」や「いじけポーズ」って、どうしてこんなにカワユイのかしら^^
ワンコって痒いのが我慢できないのよねぇ~~~~
もっともワタシも我慢できないタイプだけど^^;
治るまで、お洋服着て頑張りましょうね、平ちゃん♡

2008.01.11 Fri l ポチ桃. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/505-16c5b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
