--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

仕事中のボクです

気分は最悪。。。


ポロシャツ、、、背中 しばってあります
アンダーコートが抜けちゃうと
寒くて ボクが可哀相そうだからって
親心だそうです。。。

やっぱり変だよね。。。涙


でもサ~ はっきり言って!
カッコ悪いよね~涙

番犬の威厳が、、、
ポッキリ折れちゃってます

これもそれも 掻いたり・舐めたりしたからだよね
2008.01.10 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
おはようございます♪
今日も寒いですねぇ~(/_;)
平蔵 またまたカイカイ酷くなっちゃったのね
ふふ でもぉ~♪ しばらくアレ着せていたから(爆)
皮膚も落ち着いた状態になりましたぁ 
2008.01.14 Mon l むく. URL l 編集
辛いよね~
平ちゃん、カイカイの時期がやってきちゃった?
どうしても痒いと舐めたり掻いたりしてしまうからね。
忘れている時はいいんだけど
1度やってしまうと止まらないのよ。
チコもそうです~
辛いのはよーくわかるけど今は我慢してね・・・

赤い色似合っているけど(笑)
2008.01.13 Sun l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/506-cd8cd145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
