--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ふぇ~ 人もワンコもいないよぉー

******
こんな寒い日
みんなコタツでみかん食べてるって
へいちゃん 早く帰ろう~
ぶるぅ!さぶっ。。。
byむく
******

キーック!



烏帽子岩さん暇なの?

ビーチで平蔵と遊んでいる間 誰も海水浴場にいませんでした
こーんなこと めったにないです、、、ってはじめてかも?
以前に マックちゃんとデートした「サザンビーチ・カフェ」の方も
あまりの静けさに ガックリしていました(笑)

急激に気温が下がったためか
海水浴場から三浦半島がくっきりぃ~
普段よーく見えても 逗子辺りまでなんですよ
高い山まで たぶん三浦富士とかだと思うのですが
まさか、、、千葉の鋸山ぢゃないですよねぇ^_^;

三浦半島その1


その 「千葉ぢぁ。。。」と 思った理由は
烏帽子岩のすぐ横にも 写真では解りずらいですが
なーんかビルのような 工場のような 建物が微かにみえたのです
・・・・・・・・・・・・
ちなみに 烏帽子の先は もちろん海です、、、
烏帽子岩に行った時も
海しか見えなかったと、、、思うけど?
・・・・・・・・・・・・
アタシ 近眼なので自信がない「なぁ~んかある」なんですが
バリバリ遠視のとうちゃんが 「何か見える!」と強く主張していました

三浦半島その2


夕方のニュースで 鴨川(千葉)で蜃気楼が見えたと報道されていて
♪もしかして!♪ と 嬉しくなっちゃいましたぁ)^o^(

しかし。。。何が映しだされたのかしら?
やっぱり 目の老化 すすんでいるだけかも(涙)
2008.01.13 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみさん
こんばんはー くるみこちゃん♪
竿を持った方、、、わかりましたぁ(^^)
やっぱり 目の付け所が違うわ ふふ
そうなの 寒い季節の海岸は
カップルや犬の散歩や少なくて静かなんですが
釣り人はいるのですよねぇ~
そうね! 静かに寒い中 待つのはキビシイわよね
暖かくなったら また くるみこちゃんの釣り話
聞かせてくださいねぇ(^^)
ぷるっ、、、今日もさぶっ
2008.01.17 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
こんばんはー からこさん♪
今日も寒かったですねぇ~
えぇぇぇ! からこさんチから日光の山々観えるのですか?
いなぁーって ちょっと懐かしいなぁ~ ふふ
まだまだ寒さもこれからみたいで
酷暑もヤダけど 極寒もイヤダァ~~(笑)
2008.01.17 Thu l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
こんばんはぁ~tamaさん
今日はシバレだでしょう
旭川ではマイナス33度とかニュースで伝えていましたね^_^;
アタシには 想像できない寒さですわ!

雪の上に残っている足跡って いろいろ想像して可愛いけど クマを想像した時は、、、ゾォってするわね
アタシもクマだけは 遠慮させていただきますわ(笑)
2008.01.17 Thu l むく. URL l 編集
こんばんは~♪
山も寒いけど海も寒そうです!こっちでもやっと雪がゆらゆら降りましたよ♪みんな家の中にいるのが一番なのでしょうね、でも竿に見える物を持った人が見える気が……私も釣りは好きだけど冬だけは休業ですのにきっと根性がある方なのだわ~♪そう見えてしまう私も目の老化かもです♪
元気なのは平ちゃんだけかぁ~♪
2008.01.15 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
いやー、今日は寒かったですよー!
お散歩に行っても30分経たないうちに帰ってきちゃいます。
ホントにコタツでミカンが一番♪
へいちゃんはミカン食べる?うちのへいちゃんは食べないんだよねー。
寒い日は遠くの景色までよく見えるからいいんだけど
近頃うちから見えてた日光のお山が見えなくて寂しいんです。
これも温暖化の影響なのかしら。
2008.01.14 Mon l からこ. URL l 編集
やっぱりね・・
もしかして蜃気楼では・・って思ったのですよ。

そっちで寒いのならこっちではなんと言うのか??シバレルかな?
ホント・・朝なんか極寒なので誰も歩いてませんよ。
足跡がなーんにもない雪道を歩くのは楽しいけどね(^^)

時々小さな足跡だけあって人の足跡がないとキツネかな?クマかな??なんて思うけど・・クマはやめて欲しい(笑)。
2008.01.14 Mon l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/507-c03b9888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
