--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

とうちゃんのメタボ脱却作戦
だったんぢゃなかったの?遠足

・・・・・・・・・
だぁーって
ひなちゃんチが食べていて
「しばわんこ ひな」江ノ島へ その2
美味しそうだったんだもん!
byむく
・・・・・・・・・

一個め

2・3個め

4個め~~でキブアップ♪


あと、、、江ノ島丼とおまんじゅう
食べていたよ ふたりして!





もう一度いいますが!
ふたりが江ノ島丼を食べている間
十分に休んだボク♪
!ふっかぁーつ! 復活です

江ノ島には背を向ける、、、


お疲れ様、、、へいちゃん


あぁぁぁぁ 懐かしい海水浴場、、、
もうちょっとだね

もう少し♪






自宅を午前11時に出発 帰宅時間は午後5時45分
自宅―江ノ島間だけでも4時間強歩きましたぁ~)^o^(
平蔵 往路では一度壊れましたが(爆)
復路は家に帰りたい一心か それとも諦めからか
足取りも軽く 次回の遠足が楽しみとなっちゃいましたぁ ふふ

そうそう 当然この日は夜の散歩はなしでしたよ(笑)

p.s.写真

ボクも映っているかなぁ~


ポニー・タクシー、、、江ノ島ではじめてみましたぁ
ちょっとビックリしてしまいました
どこの道 通るのだろう?

2008.01.15 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/510-ffc168f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
