--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

… … …
* お断り *
本日使用の写真は
2007年12月24日撮影したもので
by むく
… … …

災い~って?


なんで 赤いポロシャツ着なくなったか?
(詳しくは パート1⇒   パート2⇒ から)

タラ蔵参上!


それは タラ蔵が!

タラ蔵メインなの?


くっついたからです

ボクの顔も写してー


♪♪ タラゾ~ タラゾ~♪♪



左前肢付根の掻きむしりが酷くなった平蔵
「洋服を着せて 掻きむしりを止めさせる」作戦を決行しました
傷も乾き ふふ 成功~と 喜んだのは束の間、、、
先日 「新春の遠足」江ノ島で 坂道を登っている時に気づいてしまいました
モコモコな冬毛に隠されていた ニッポンの犬 柴犬 平蔵のタ〇-タマ

きゃぁ~~ 真っ赤
えぇぇぇーーー 血が出てるぅ~
えぇぇぇーーー 枯れ草で切ったの?

と 大騒ぎしながら 除きこんでみたところ
皮が剥けて 真っ赤になっていたのですぅ (涙
平蔵 左前肢付根を掻けないストレス
ここを舐めて 発散していたようです。。。
あまりに気弱な平蔵 アタシは本当に悲しいです (大泣

翌日 病院に行き 主治医の女センセと今後の治療方針を相談
女センセ曰く
「タ〇-タマは酷くなると治すのに時間がかかるから
 ここは いつもの場所に犠牲になってもらいましょ!」
( 一一) はぁ?

とりあえず 12月に引き続き またまた薬を服用
薬のお陰で 今は 肢の付根もタ〇-タマも落ち着いています

で♪
舐められて真っ赤になっていたタ〇-タマちゃん
ふふ 「たらこ」ちゃんのようだったので
その後 タラ蔵と呼ばれている、、、へいちゃまです^m^
2008.01.20 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ポチ桃さん
きゃぁ~~~)^o^(
ps.の話、、、ホントぉー(爆)
ポチちゃん くれぐれも舐めすぎには注意してね
病院代をケチって大騒ぎとなってしまいました(>_<)
お陰さまで 薬で完全に落ち着いています
ご心配ありがとうございまぁ~す
2008.01.25 Fri l むく. URL l 編集
タラ蔵君
究極の二者選択ってヤツね^^
まぁ、確かにタラ蔵は可哀想ではあるけど(笑)
平ちゃん、早く良くなるといいね。

PS.
ポチは「ちん○ん舐めようね」って言うと
ペロペロします(爆
2008.01.25 Fri l ポチ桃. URL l 編集
⇒ だいままさん
ふふ だいちゃんは演技派なのよねぇ~
平蔵も 舐める前に 違うアクションして欲しいわ( 一一)
えぇぇぇぇ・・・
ステロイドって食欲旺盛になるの?
あら 平蔵はいつもと同じフード量しか食べさせてないわ
もしかして お腹空いているのかなぁ?
で? だいちゃんは食旺盛で「ウエスト注意報」かな(^○^)
2008.01.23 Wed l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
きゃぁ~ もこぴーさん
わが家での話し、、、聞こえました?
家でも「パンツはかせたら?」と意見がでたのよぉー
で~ やっぱり「今度はどこ掻きこすのかね」って
爆笑していましたぁ^m^
薬 服用したら、、、すぐに落ち着いちゃいましたぁ(爆)
2008.01.23 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
こんばんは!
ふふ 病院代 ケチったら
平蔵に報復されてしまいましたぁ~
少しは わが家の財布の中身 気にして欲しいのよね(爆)
たらこのイメージを出すのに 苦労してしまったわ(^◇^)
2008.01.23 Wed l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
そぉーなんですよ!
女センセったら いっつも掻いている場所を
( 一一)、、、犠牲にしろ!っていうの(笑)
お陰さまで タラ蔵 違った!平蔵
すっかり落ち着きましたぁ~
2008.01.23 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
こんばんは!
ほぉー ハムスターちゃんも気温が高いと
ふふ たらこちゃんに変身しちゃうの?
)^o^( きゃぁ~可愛いぃー
からこさんチのへいちゃんのように
お洋服に動じない キリリとした柴犬になって欲しいよぉ~(願)
2008.01.23 Wed l むく. URL l 編集
むむむっ、平蔵くんストレスでお宝を舐めちゃってたのね~~
洋服、大吉も慣れてきたと思ってたんだけど、ず~っと着せてると、具合悪くなっちゃいました。
ていうか具合悪いふりします。
平ちゃんのお薬はステロイド?
大吉、ただいまステロイドの副作用で以上な食欲と闘ってますう(悲)
2008.01.23 Wed l だいまま. URL l 編集
たら蔵になっちゃったの?かわいそうやけどなんかおかしー^^
どうしてそんなにカキカキするんだるね。シャツ着せてパンツもはかせてみる?
そしたら今度は」どこをかくんだろう?
あ、ひどいこと考えてるわ。わたしってば!
へいちゃん、はやくなおしてねー
2008.01.22 Tue l もこぴー. URL l 編集
おはようございます。
トップの「え?」の写真、かわいい~ と思ったら

お宝袋がタラコに~!!! ショック… だろーねー
なんとも切ないお話だわね。
しかし、タラコの絵… 可愛い。。。 タラ蔵として登録商標をお薦めします。
このまま、カイカイ治まってくれる事を、お祈り致します。
2008.01.22 Tue l ゴロはは. URL l 編集
ありゃ、平蔵くんがタラ蔵くんになっちゃったのね、かわいそうに。
やっぱり犠牲になるのは、いつもの場所。そうだよね~(涙)
早く治るといいですね。
タラ蔵くんお大事に~☆
しかしイメージ映像がかわいすぎる(笑)
2008.01.22 Tue l マルコ. URL l 編集
あらら、へいちゃんったらたらこになるまで舐めちゃったのね( ̄ω ̄;)
お薬が効いてカイカイが治まってよかったねー。
もうタラ蔵さんにならないといいね。
ちなみにハムスターのタ○タ○は気温が高いとたらこみたいになります。
2008.01.20 Sun l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/512-1ef94ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
