--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

カラー付けないと気持ちいいぃ~

散歩はアレないから楽しい!
(アレ=詳しくはで)

ワンコの身だしなみ♪

(訂正↑ 散歩はお尻のケアで でしたぁ)
ついでに、、、へへへ

♂ワンコの身だしなみ♪

いちいちうるせぇーなぁ~ まったく

養子にしてくださぁ~い

… … … …
きゃぁ~ へいちゃまが そんなこと
アタシに言うなんて(/_;)
by むく
… … … …









ごめんなさぁーーい
たすけてぇ~~
ごめんなさぁーーい

… … … …
そうそう へいちゃまは
アタシがいないとダメなのよね ふふ♪
by むく
… … … …

2008.02.02 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
おはようございます! そちらは雪ですか?
ふふ 自分で言うのもなんですが、、、
ナイスショットでしょぉ~爆
柔らかい木だったのすよ
平蔵は乱暴者だから いっつもバリバリ凄いんですよ
でも この時も 頭ブンブンして取ってました(>_<)
こんな時しか アタシのことろ来ないのよね。。。涙
2008.02.03 Sun l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
おはようございます! すでに5㌢は積もりましたぁ~
そうなの平蔵 今回のカイカイ、、、
久しぶりに酷いんですよ(悲)
しばらくカラー生活で我慢してもらってます
その代わりに散歩は長めにして
ストレス発散させている、、、つもりだけどぉ

ふふ流木、、、首ブンブンして自分でとってたわ(笑)
最近 すっかり落ち着いたけど
海ではいっつも爆発するのよね(^^)
2008.02.03 Sun l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
おはようございます!雪ですねぇ~(^^)
おぉー合宿ですか?大吉兄&平蔵の!
朝陽とともに砂浜を走って、、、
キビシイですよ わが家での合宿は(爆)
なんといっても 起床am4:30 就寝pm9:30
だいちゃん これ耐えられる?^m^
2008.02.03 Sun l むく. URL l 編集
平ちゃん流木歯に挟むなんて器用ですね(笑)
爪楊枝にしては大きすぎるかな?
かわいそうだけど、しばらく楽しみたい図かも。
手がかわい~。自分で取ろうとしてるのか、助けを求めてるのか・・・?(爆)
2008.02.02 Sat l マルコ. URL l 編集
平ちゃんとうとうカラーを付けることになってしまったのね。
でもねぇ~早く治すためにがんばって我慢して~
チコもいつでも使えるようにカラー持っているんだ(笑)
そうそう、むくさんと会った時よりだいぶお尻と腿のところ
毛が生えてきました。
ただまた暑くなると心配・・・
平ちゃんお互いカイカイ乗り越えようね~

木が挟まった平ちゃん可笑しいよ・・・
ちゃんとすぐに取ってもらったのよね。
八つ当たりすると罰当たるから気をつけて(笑)
2008.02.02 Sat l チコママ. URL l 編集
いや~~、冬の海にかっこよく立つ柴犬、平蔵くん!
これよね、この姿が男の子だわ~~。
大吉、ウエスト、わからないの。。
会う人みんなに「だいちゃん、太った?」って確認されちゃうの。。。
飼主の責任なのよね。。。
平ちゃんちに預けて、冬の荒波で鍛えてもらいたいですう、とほほ。。
2008.02.02 Sat l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/516-c2e1bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
