--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

豆の掃除はボクにお任せ♪

何個食べようかなぁ~

歳の数しか食べられないの?
えーえぇーーと 何個??





平蔵が豆を食べるのが気になって
一個つづ ポツポツと豆をまく、、、
しみったれた わが家の豆まきでした( 一一)

へいちゃん
絶対に 歳以上に食べていたよね!
確かに 豆を拾う手間は省けたけどね(笑)
2008.02.03 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
ふふ「ちび鬼平蔵」可愛いよねぇ~
節分の一日は ケースから出してあげましたぁ(^^)

そうそう 月曜日は道路ツルツルで、、、
アタシ 朝早く自転車通勤でしょ~
いつもより早く家でましたよ
自転車もトロトロとこいで^m^
明日の朝も凍ってそうだわぁ~ 雪チラホラしてるし
2月に入ったら 急に雪づいちゃいましたね(笑)
チコママさんも運転気をつけてね☆
2008.02.06 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
こんばんは~
ひぇー豆、、、って売り切れたりするのね(>_<)
「鬼は外~~」って声 ご近所であまり聞こえなかったけど
意外と皆さんやっているんだね(笑)
平蔵はとってもお豆ちゃん お気に入りだったみたいだけど
へいちゃんは 落花生食べさせてもらったのかな?
2008.02.06 Wed l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
こんばんは~
ゆずちゃんはお口小さいからね、、、
平蔵は興奮して 全ての豆を食しておりました(笑)
ふふ たぶん ゆずちゃんも大好きだったと思いますよ~
来年は是非♪ って鬼が笑うかな(^^)
2008.02.06 Wed l むく. URL l 編集
豆拾い・・・
平ちゃん、歳の分だけもらったのね♪
チコは落ちてしまったのを食べてました(笑)

今年もちび鬼平蔵君の出番!!
やっぱりコレはかわいかったよね~
話はもどってしまうけど
海岸に降る雪は絵になる
すごく素敵でしたよ平ちゃん(^^)
でも降った後は大変だった・・・次の日の朝
家の前はスケートができるほどツルツルでした(^^;
2008.02.06 Wed l チコママ. URL l 編集
うち、スーパーで豆が売り切れてて豆まきできなかったんですぅ_| ̄|○
去年は平蔵を鬼にして豆まきしたのにー。
代わりに落花生買ってきたけどw
へいちゃん、お豆さん食べたのねー♪
おいしかった?
2008.02.05 Tue l からこ. URL l 編集
まめまき
我が家も、昨日
 まめまきしました~
 でも、ゆずにはあげなかったー
 豆が喉にひっかかると危ないと思って、、、、
へいちゃんは、食べたのね~
  歳の数だけ食べたのですか?
  ゆずにも、あげれば良かったカナ?
2008.02.04 Mon l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/518-9fb438d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
