--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

*** ご案内 ***
スライド時間はおよそ1分50秒です
音楽が流れます ボリュームに注意してください
では 皆さま♪ ごゆっくりとご観賞ください
by むく
*** *** *** ***





2008.02.16 Sat l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
お祝いありがとうございますぅ~
ううん、、、「おめでとう♪」って言葉は好きだから
来年の2月15日まで受付しております^m^
スライドショー 観てくださってありがとう
こたちゃんが何枚か入っていたかも?(爆)

6歳の平蔵にも会いにきてくださいね♪
2008.02.20 Wed l むく. URL l 編集
完全に出遅れてしまった!
平ちゃぁ~ん。お誕生日おめでとう!
・・・今さら~とか言わないでね(^^;

スライドショー感動モノだったよ~。
むくさんの愛がい~っぱい詰まっているなぁって。
「え?こたろう?」とか一瞬思うものもあったりして。
やっぱり良く似てるねぇ、だてに親戚じゃないみたい?(笑)

しかし。
こうめとのお写真は、イチバンに!(爆)カットかい(^0^;


6歳も、楽しくいっぱいお出かけして楽しい1年を過ごしてね♪
2008.02.20 Wed l みほ. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
お祝いメッセージありがとうございます
小さい頃の平蔵と今の平蔵 違いますかぁ?
アタシには 同じにみえるのよね、、、
目 マヒしているわね(笑)
小さい頃は あまり写真撮らなかったのです
お見せできるのが少なく残念ですぅ~
でも これから たっくさん撮りますからね
6歳の平蔵にも また会いにきてください♪
2008.02.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
デジイチになっても なかなか気に入った写真が撮れなく
早く「コレ!」っていうショットが
撮れたらいいなぁ~と思ってますぅ

6歳の平蔵にも また会いにきてくださいね
2008.02.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
スライドショー 気に入っていただけました?
ふふ「イケメン」とは 超誉め言葉、、、
平蔵に伝えておきます!
美味しいごはんは苦手なので^_^;
ふふ 誕生日山歩きに行っちゃいましたぁ
平蔵には 辛いプレゼントだったかも(笑)

6歳の平蔵にも会いにきてくださいね♪
2008.02.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
お祝いメッセージありがとうございますぅ

ふふ ご馳走様なんって、、、お腹いっぱいになりました?^m^
小さい頃の写真 もうちょっと撮っておけばよかった
と 今回の整理で思いました
でも♪ これから たくさん撮るから いいかぁ~
6歳の平蔵にも また会いにきてくださいね
2008.02.17 Sun l むく. URL l 編集
♪平蔵くん6歳の誕生日おめでと~♪
お祝いの言葉がすっかり遅くなってしまってすいません♪
私子犬の頃の平ちゃんを初めてみた気がします、今はすっかり大人の男子って感じですが子犬の頃の顔も好きです♪
スライドショーになさるとは知らない平ちゃんがいっぱい出てきて感動です♪どんどん大人な顔になっていくのがわかりましたよ♪
むくさんの愛情が感じられる映像でした、これからも元気いっぱいな平ちゃんをみせてくださいね♪
2008.02.17 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
へいちゃんお誕生日おめでとーヽ(´▽`)ノ
ことしもいっぱい楽しくていいことがあるといいね♪
スライドショーすごくよくできてますねー!
へいちゃんの写真がいっぺんにたくさん見ることができて私も幸せ~♪
2008.02.16 Sat l からこ. URL l 編集
お誕生日
平蔵くん、6歳のお誕生日おめでとう~。
スライドショーまるで物語りのようになっていて
すごくよかったです。
これからもたくさんたくさんむくさんに
写真撮ってもらってね♪
いけめん俳優ワンコの平ちゃんだから(笑)

今日は美味しいご馳走、
むくさんに作ってもらったかな~
いつまでも元気でハンサムな平ちゃんでいてね(^^)
2008.02.16 Sat l チコママ. URL l 編集
平蔵くん、6歳のお誕生日おめでと~☆
たくさんの素敵な写真で、幸せに過ごしてきたのね~♪
とじ~んときちゃいました^^
むくさんの深~い愛情を堪能しました。ごちそうさまでした♪
2008.02.16 Sat l マルコ. URL l 編集
⇒ 工場長さま
お祝いありがとうございますぅ~
こちらこそ ご無沙汰しちゃってます
ふむふむ マック父さん お忙しいのね!
たぶん そーかなぁ~と思って
連絡遠慮しちゃってました すんまへんm(__)m
暖かくなったら 是非 また平蔵と遊んでくださいね
メッシュ着ていきます! 超お気に入りです♪

6歳の平蔵も また会いにきてくださいね
2008.02.16 Sat l むく. URL l 編集
⇒ こうめちゃん
お祝いありがとうございます
今度 またデートしね♪

本当はね こうちゃんとのツーショット、、、
はじめは入れてあったみたいだよ
でも 容量が大きくなっちゃって
イチバンに(爆)カットされちゃったみたいだよ^m^
2008.02.16 Sat l 平蔵. URL l 編集
⇒ tamaさん
お祝いありがとうございます♪

ふふ ちと頑張っちゃいましたぁ~
なので 今は目がショボショボです(>_<)
日本アカデミーショーには間に合わなかったけど
米から問い合わせきちゃったら どーしょ(爆)
6歳の平蔵も楽しんでくださいね♪
2008.02.16 Sat l むく. URL l 編集
おめでとーございます!
お誕生日、おめでとうございます~♪
平蔵クン&むくさん、お元気ですか?
お誕生日記念のフォトライブラリー、とっても素敵!

マック父さんは現在、仕事でハワイに行っとります。
今年に入って大忙しのマック父さんはマックブログの
更新もままならず・・・のようです。
私も沖縄・熊本・福岡・高知・大阪と出張が続き、マッ
クとはず~っと会えてませんが、元気にしているよう
です。
平蔵クンともご無沙汰ですネ。
暖かくなったら、またマックと遊んでやってくださいませ。
2008.02.16 Sat l マックファクトリー工場長. URL l 編集
ちょっとーーー
お兄ちゃんお誕生日おめでとう!
スライドショーにあたちが映ってないって何事?(怒)
早く作り直して頂戴!ってむくちんに言っておいてね!
2008.02.16 Sat l こうめ. URL l 編集
おめでとう!!
小さい頃のももっと見たかったです。

むくさん渾身の力作ですねー、アカデミー賞候補になるか!?
いいですね、こういうのが作れるってのはなにかと役に立ちそう。

平ちゃんへの愛がたっぷり感じられて・・涙なしには見れません(^^ゞ
2008.02.16 Sat l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/520-c74f9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
