--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日の海は、、、美しかったぁ~
ボク 見劣りする?(^◇^)

久しぶりに カラーのない散歩♪
歩きやすくて・長くて 楽しかったよ~

.。。。。。。。。


でも、、、早く帰って(※1) ごはんが食べたいよぉー

*** *** ***
 ※1 平蔵は朝夜とも
散歩後に食事と決めています
朝の散歩 どんなに遅くても
その後となりますぅ )^o^(

*** *** *** 



2008.02.13 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
こんばんはぁ~♪
乾燥した日が続き、、、海がキレイな日が続いてます♪
平蔵的には『早く水遊びがしたいなぁ~』って考えているのかな?
寒い日が続いているので あの平蔵でさえ(爆)
海には入りたがらないですよ^m^
2008.02.15 Fri l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
こんばんはぁ~
ようやく 今週は冬らしく乾燥した晴れた日が続きましたね
わが地区は 海に富士山に、、、と とってもキレイになりました♪
カイカイが落ち着いた平蔵も ようやく楽しい散歩を楽しめたようですぅ~
2008.02.15 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
ひなちゃんも 換毛期に入りましたかぁ~?
平蔵は1枚脱いだので(爆)今は落ち着きました
今週も寒かったのにねぇ~
ワンコの衣替えは アタシ達には理解できないですね☆
2008.02.15 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんばんはぁ~
平蔵の カイカイも ようやくひと段落しました^_^;
くるみちゃんは 食が細いのよね、、、夏は一段と食欲なくなるのか?
平蔵も このところ食べ方に以前のような勢いがなくなってきました(笑)
相棒の食べ方ひとつで 1日の気分も変わっちゃって^m^
振り回されちゃってます 完全に(爆)
2008.02.15 Fri l むく. URL l 編集
とっても綺麗な青い海!
  海とへいちゃんは、よく似合う☆
 へいちゃん、海を見て何を思っているんでしょう?
2008.02.15 Fri l かず. URL l 編集
本当にきれいな海ですね。
寒い中出てきた甲斐ありましたね。
平蔵君もなんだか、かっこいいポーズで決まってますね♪
2008.02.15 Fri l nao!. URL l 編集
最近、寒いけど晴れ渡って綺麗な空が見れるね。
仁王立ちが男らしい!
青空に負けないくらい立ち姿がとっても美しいですよぅ。
抜け毛のシーズンが始まったみたいだね。
うちもです。
まだ寒いのにね(笑)
2008.02.14 Thu l ようこ. URL l 編集
こんにちは~♪
おぉ~美しい海です♪波もなく穏やかですね♪
でも平ちゃん大丈夫、見劣りしないよ!海より器の大きな平ちゃんだもん???
そうか最近の平ちゃんは散歩の時もカラー付きだったのですよね、久しぶりの開放感に喜ぶ姿が目に浮かびます♪
平ちゃんはご飯をちゃんと食べきりますか?うちも散歩のあとにご飯なのですけどチョロっとだけ食べて後で食べるみたいです、冬はいいのですが夏は困るのですよね♪
2008.02.14 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/522-ced34606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
