--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

へいちゃぁ~ん     
お誕生日のお祝いに
山へ連れて行ってあげる♪
by むく

え?、、、
こんな会話から 今日が はじまりました
それから2時間と40分後。。。

頂上の感動は、、、登らないとわからない♪


着いちゃいました!箱根 金時山1213m~♪
富士山は頭隠しちゃっているね
毎日見てるから まぁ!いいかぁ~

ボクは希望していないけどネ


雪がたくさんで楽しかったけど
シンドかったですぅ 涙

登ったら下らないと、、、帰れないよぉ~(涙)


ちょっと休んだら もう帰るって 汗・汗・・・
ひとりで山登るのが怖かっただけでしょ!
ボクを巻き添えにしないでくださいネ!!

だいたいボク 朝ごはん まだですからぁ~ ⇒詳しくは

*** 謝辞 ***
平蔵6歳の誕生日に 嬉しいお祝いメッセージありがとうございました
これからもボチボチのアップですが 6歳の平蔵にも会いにきてくださいね♪
*** *** ***

で!平蔵6歳の誕生日を引きずって、、、

楽しい誕生日イベントとか 思いつかなく
美味しい料理なんか 絶対にできないし 涙
「雪のある山に連れて行こう~」と ひらめいちゃいました
平蔵にとっては 迷惑な話でしょうが(笑)
わが家から近く 登山時間が短く 達成感がある山
そぉーです 箱根「金時山」しかありません!(断言)
車が止められる 金時神社登り口コースを往復 
登り1時間 下り45分♪ 頑張りました平蔵
下りが心配でしたが 日頃 「ゆっくり~」「待って」のコマンドを
歩道橋の階段で練習したかいあり アタシもケガなく帰ってきました
そうそう 平蔵の山登りは ロングリードorノーリードでなく
日頃 使用している「引き綱」の状態で歩きます
なので 引っ張られてしまうと アタシが大変なのですぅ~
下りの動画を短いですが撮ってみました





左手に平蔵リード 右手に〇ンチ袋とカメラ
〇ンチ袋まで写ってしまってましたね(>_<)
皆さん、、、平蔵の足元ばかり心配しているでしょうが
実は!実は! アタシが大変なんですよ~・・・と2度目のアピール♪
久しぶりの山歩きだったのですが 雪のある金時山を
この状態で登って下りた自分に感心してしまいました(自画自賛☆)
また 詳しくはホームページの「むくの山」で紹介したいと思います

とにかく 平蔵の雪山歩きは百点満点♪
出合った登山者の方々にも 十二分に可愛がられた平蔵♪
平蔵と歩いているだけで たくさんの方から声掛けられ
今日ほど 山を歩いていて楽しいと思ったことありませんでした

だから、、、
へいちゃん♪ またボディーガードよろしくね(^^)v

p.s. 金時山で10人以上の方々が 平蔵の写真を撮っていかれました
   どちらかのblogで 平蔵を見かけましたら 教えてください
   お願いしますm(__)m


2008.02.17 Sun l 犬と山歩き l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ もこぴーさん
お祝いありがとうございますぅ(^^)v
スライドショーも観ていただきまして Thank you~
アタシが緑が好きなもので、、、
付き合わされる平蔵は 本当のところはどう思っているのか?(爆)
おひい様が 山登りなんって、、、もってのほか!!
アタシも もこちゃんと同伴出勤がしてみたいですぅ(^^)

6歳の平蔵にも会いにきていただけると嬉しいです♪

2008.02.20 Wed l むく. URL l 編集
平ちゃん、お誕生日だったのね。
ちょっと遅れたけどおめでとう!スライドショー見ましたよ。
水も雪も山もなんでも平気でこなすんやねー!
ほんと、平ちゃんは男前だわ。ホレルわ^^
私ももこと登山してみたいけど無理だわねえ・・・
2008.02.20 Wed l もこぴー. URL l 編集
⇒ 香龍さん
景色、、、すごいでしょぉ~
金時山山頂は富士山がすそ野まで見え
箱根では人気の山なんですよぉ~
そぉーです!この絶景を平蔵と眺めました
と なんとロマンのない話ですが(笑)
今回 はじめて一人と一匹山歩き
感じがつかめたので これから時々でかけたいと思ってます
香龍さんも 4人(?)で山登りいかが?

お祝いメッセージありがとうございます♪
2008.02.19 Tue l むく. URL l 編集
すご~~!
すごい景色ですね~!
しかも平ちゃんと一緒、、くう~~っ。
平ちゃんお誕生日おめでとうございます!素敵なバースデイイベントになりましたね~。
山登りにワンコ連れて居る方、時々見かけますけど、平ちゃんも似合ってますよ~。
2008.02.18 Mon l 香龍. URL l 編集
⇒ からこさん
ミニスキーねぇ~!名案♪(^^)
って、、、アタシの技術では無理だわよぉ~
ふふ 意外に従順だったので 見直してしまったわ(爆)
2008.02.18 Mon l むく. URL l 編集
わぁっ、雪山だ!雪山だわー!
こりゃー引っ張られたらツルッて行っちゃいますよねー。
ミニスキーなら滑ってこられそうなくらい積もってますね。
へいちゃん、ちゃーんと待っててえらいねー^^
2008.02.18 Mon l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/523-0574244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
