--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


pm5:40


ボクの町でも
ダイヤモンド富士が近づいてます!
(半月後~☆)

・・・ ・・・ ・・・
ダイヤモンド富士って?
富士山頂から太陽が昇る瞬間と夕日が沈む瞬間に
まるでダイヤモンドが輝くような光景が見られることがあり
この現象をタイヤモンド富士といいます
富士山と光輝く太陽が織りなす光景は
まさに自然の芸術といえます
国土交通省関東整備局関東富士見百景」より抜粋
・・・ ・・・ ・・・


ダイヤモンド金時山?


今年こそ出会いたいと 熱くなっている人がいます!

ボクは興味ない、、、


そんな季節
ボクはカイカイと闘っています
左目 ハゲちゃっているから
顔は右から撮るようにしてね☆

かっこいい?


へいちゃん♪
これで ハゲてるの分からないよぉ~(爆)
by むく
2008.03.11 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
そぉーなんですよ!
富士山ぢゃなくてもキレイなのにね
何故か富士山にこだわってしまうアタシ(^^)
これも歳のせいかな?
今度はデジイチで挑戦してみますね
ブレないようにしないと。。。ちと心配

平蔵のカイカイ ご心配いただきありがとうございます
いつまでも 甘えん坊の彼で、、、
毎日「痒いの・・・」ってアタシに訴えてますよ^_^;
2008.03.12 Wed l むく. URL l 編集
⇒ yukiさん
こんにちはぁ~♪
わが家の方はお彼岸の頃、、、と思っていたのですが
もうちょっと先みたいですね

そうそう「輝いて」って書いてあるけど
ふふ 見た本人が「輝いている」と思ったら
いいんぢゃない?^m^
アタシも今年は絶対に会いたいですぅ、、、
yukiさんがとっても羨ましいの(笑)
後は お天気が落ち着いてくれているといいのですが

平蔵のカイカイ ご心配いただきありがとうございますぅ
目の周りがハゲると 目が大きくなったようにみえて
ちょっと変化した平蔵を楽しんでますよ(不謹慎かな?)
2008.03.12 Wed l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
平蔵、、、また 連れて行かれちゃいました(笑)
春!春♪と 騒いでいるけど 山はまだまだ寒いのね

カイカイ、、、なかなか良くならないのですぅ(悲)
花粉が終わったら 次は長雨(>_<)
いったい 平蔵はいつになったら
気持ちいい季節を迎えられるのでしょぉーね
2008.03.12 Wed l むく. URL l 編集
暖かくなってきたから
かいかいになっちゃったのかな。
はやく、落ち着くと良いですね。

夕日とってもキレイですね。
富士じゃなくてもキレイなものはキレイですよね♪
2008.03.12 Wed l nao!. URL l 編集
お゛ーーーまだ そんなに遠くなのですね~。
半月後 楽しみにしてます♪

そそ、ダイヤモンド富士。
輝かない 真っ赤な夕日の時はそう呼ばないんですかね~?(^^ゞ
私も迷いつつも ダイヤモンド富士~♪と書いたのですが。

まっ、呼び名はなんでもいいですよね。あの素晴らしい自然の作り出す
景色をぜひぜひ堪能してくださいませ~。
富士山にかかり始めると ほんとあっという間に沈んじゃいますから!

へいちゃん、お目めカイカイなのですね。。。
痒いのツライし、腫れちゃったらなおの事。
平ちゃん、頑張っねぇ
2008.03.12 Wed l yuki. URL l 編集
平ちゃん、山登りまたがんばって行ってきたんだね。
霜柱の上を歩いたらサクサクしたかな・・・

そうかぁ~やっぱり春になると
カイカイが出ちゃうのね。
チコも目やにが多くなってきて
時々目を掻いてる~
この時期は辛いね平ちゃんもがんばって。
2008.03.11 Tue l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/530-ccd0c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
