上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


なんとなく。。。楽しい♪




昨日・今日と暖かい日が続いている こちら湘南地区
日も延び 夕方の散歩もまだまだ明るく
今日も昨日に引き続き海に繰り出す
実は、、、平蔵 そろそろ海水に浸かるかな?と期待して
結果は残念~~砂浜でいつものごとく大暴れしても 
海水で「クールダウン」とまではいかなかった(笑)
その帰り 路地野菜販売所でホウレン草を買い
片手に持って歩いていたら、、、何を思ったのか
歩きながら ホウレン草にジャンプして
噛み切ったり・引っ張ったり(・・? ぢゃれつく
何が楽しいのか これも春だからかもね^m^

・・・ そういえば ・・・
ここ3年くらい 1月に必ず
外の遊び場から脱走を試みていた平蔵
今年は そういうことがないなぁー
んんん~ そろそろ落ち着いてきたのかな?6歳の平蔵(爆)
・・・ ・・・ ・・・

へいちゃん 猫ぢゃないんだからぁ~さ! 
2008.03.12 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
こんばんは~♪
そぉーなの 平蔵がこんなにホウレン草好きだったとわ(笑)
暖かくなってきたので 葉っぱが大きくなったホウレン草
歩くたびに ゆらぁ~ゆらぁ~と揺れて
それに ぢゃれているようだったの、、、猫でしょ^m^

ところで 柴ちゃんが一人散歩していたの?
ふぇ~ わが家の平蔵も脱走時 こんな風に周りの方を心配させていたのね(/_;)
でも☆ 大丈夫 きっとお腹が空いたら家路に着いていると思うわ。。。
わが家も 平蔵が脱走した時 帰ってきたら すぐ ごはんが食べられるように用意しておいたのよ
で!帰宅後 すぐにバリバリ食べていたわ ムッキィー(怒)
2008.03.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
こんばんは~
そうなのよ!今年は1月の大暴れなかったのよねぇ~
寒かったから、、、毎年悩まされていた愛しの彼女
散歩が少なかったのかもねぇ^m^
ほぉー大吉君くんは秋からダイエット中なんだね
それもまた 心配のタネなんだけどね(^^)
そんでもって「頑固じじい」に進化しつつあるとは。。。
ふぅ~やっぱり『5歳を過ぎると・・・』伝説は真実なのか!
今年は子ども返り(笑)している平蔵も
将来は心配よ(悲)
2008.03.13 Thu l むく. URL l 編集
歩きながらほうれん草にジャンプしてる
柴ちゃんをご近所で見かけたら、ファンになっちゃうな。
でも平蔵くんみたいな子、いないわ~^^
あ、でもこの間公園で脱走して来たらしい(?)
柴ちゃんから必死に逃げてるジャックラッセルと飼い主さんを見かけました。
保護したかったのにソフィーが吠えて追い返してしまったんです。(涙)
でもちゃんと家に帰ってる気がします。。。
無事帰って飼い主さんに怒られてるといいな~☆
2008.03.13 Thu l マルコ. URL l 編集
ふう~~ん、1月に脱走しなかったのか。
寒すぎてかわいこちゃんの匂いが飛んでこなかったんじゃない?
大吉も秋以来のプチ発情に入ったみたいです。
昨日の朝から、若干食欲落ちてます。
ダイエットできるかな、うきうき(おいっ)
それにしても、ほうれん草にじゃれついてたの?
平ちゃん、なんだろね、子ども返り??
大吉は7歳になって。。。頑固じじいになりつつあります。
お散歩が超わがままなんですもん、ぷんっ
2008.03.12 Wed l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/531-7a735d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。