--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

穏やかな海~☆


待ってみよぉ~って いっても
今日は こーんな穏やかな日!
絶対に、、、来ないと思うけどぉ(汗)

待っても来ないよ!




柴犬マックのひとりごと」マック父さんのTV
「天国に吹く風 ~オアフの深い森~」を観て、、、
・・・ 見忘れた方 マックちゃんblogに写真UPされてますよぉ~ ・・・
オアフに行けないアタシと平蔵も ビック・ウェーブ見たい!と
いつもの海岸に出かけるが 昨日までの大荒れの天気と
またまた ガラリと変わって穏やかな今日
くるわけないよね^_^; ノースショワーぢゃないんだから(笑)
そして オアフの森・・・いいなぁ~緑はぁ 
あぁぁぁぁー山歩きしたぁ~いと心躍るアタシ
と なんか番宣みたいになっちゃたね(^^)

へいちゃぁ~ん
また 山歩き行こうね♪
2008.03.22 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
こんばんはぁ~
波が大きかったので 
さちちゃんの波際ショット なかったのね(^^)
平蔵も波の大きなときは 
音が怖いみたいで近づかないですよ
次回はきっと☆
さちちゃんの水遊びシーン♪ 楽しみにしていますねぇ
2008.03.26 Wed l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
こんばんはぁ~
ご無沙汰しちゃってますぅv
少しは寝る時間できたかかしら?
87歳のおばあちゃんのビック・ウェーブのお話(>_<)
怖いぃ~~他人事ぢゃないわ!
こちらも 大昔に一度だけ 超ビック・ウェーブ
来たことあるって聞いたことありますぅ
もし今度来たら アタシと平蔵 太平洋にプカプカですぅ
マック父さん ヨットで助けに来てくださいね(願)
2008.03.26 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そぉーなの、、、
アタシ マリンスポーツ まるっきしダメなのですぅ
実は 泳ぎが苦手なのでしたぁ~
だって 海には海坊主がいて 足を引っ張るんだよ(爆)
いいの! 海に背を向け 山で遊ぶから^m^
2008.03.26 Wed l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
こんばんはぁ~
マルコさん ノースショワ
行ったことあるのですねぇ(羨)
波遊びできたってことは
並みが大きい日にあたったのかな?
ハワイの海は 色といい
やっぱり 日本と違っていいですよねぇ~
でも、、、アタシはもう水着にはなれない(/_;)
2008.03.26 Wed l むく. URL l 編集
こんばんは。
平蔵くん本当に海が似合います。
私も日曜日にさちと海に言ったら
波がすごくて砂浜散歩しかできませんでした 涙
2008.03.24 Mon l nao!. URL l 編集
ハワイ番組宣伝担当のむくさま、
広報活動ありがとうございます。
ノースショアでも大きな波はそんなに来ないんですよ!
みんな、ずっと待ってる!
いつか来るビッグウェーブを!!
平ちゃんと同じです。
でも、ホントのビッグウェーブが来ると、海岸近くの人は
家が流されるから気をつけてね、ってノースショアの87歳の
おばあさんが言ってました。
ほどほどを楽しみましょうm(_ _)m
2008.03.24 Mon l マック父さん. URL l 編集
こんにちは~♪
どこかでサーフィン犬ってみた事ありますよ!かっこよかったです♪平ちゃんだったら出来るかもしれないですね♪あっでもむくさんが無理か(笑)

最近マック父さんの所に行ってなかったから知らなかったです。放送してたのですね。今から行ってきま~す♪
2008.03.24 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集
海や山や自然ていいですよね~。
ノースショワ昔行ったことありますけど、
波で沖に戻されて遊ぶの楽しかったな~。
水着の下、砂だらけになったけど(笑)
マック父さんのTV?早速観てきま~す^^
2008.03.23 Sun l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/536-eb8415ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
