--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ダンス!ダンス!ダンス!


川で遊んでいるサギさんに会って、、、

ヨイショ♪ヨイショ♪スイスイ~~


カモさんにエールを送って、、、

桜 開花~~☆


花開いた桜を探したりして、、、

行き先は?


で?どこ行くの?

そうそう! 今日は注射ね♪ by むく





カイカイが酷く 暮れに予定していたワクチン接種を延期していた平蔵
皮膚の調子も ようやく落ち着いたので 動物病院へ、、、
平蔵は 小さい頃より病院慣れしているためか
注射でも体温測定でも 受診態度は『優等生』?
言い換えると『フリーズ』? 『固まってる』?

主治医の女センセ、、、いっつも
「へいちゃんの受診態度 みんなに真似してほしいぃわ」
って アタシの前では 言っているのに
同じ動物病院へ通っている お友達わんこママには
「へいちゃんは 固まっちゃうんだよ!」
って 言っているらしい(`´)

へいちゃん
次回の診察時は
女センセに『わん!』って吠えてみせてね( 一一)
2008.03.23 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
こんばんはぁ~
なかなか ピントが合わなくて、、、
思ったようにサギさんは撮れませんでしたぁ
桜も。。。(-o-)
そうそうワクチン やっと出来たのね
センセ「狂犬病予防よりワクチンを優先して!」
って言ってたけど
狂犬病予防の方が法律で決められているのにね(>_<)
2008.03.26 Wed l むく. URL l 編集
サギさんかっこいい~♪ダンスしてたんですね^^
そっかワクチンかぁ~。
もうすぐ狂犬病もあるしね。
へいちゃんは固まっちゃうのね。
でも暴れると余計に痛いから固まっちゃう方が賢いよね。
2008.03.26 Wed l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/537-17703506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
