--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お腹が急に痛くなるってこと
あるよねぇ~

おうちでウン○できないボクが悪い。。。って
飼主さんはおっしゃっています

早く散歩に来たからロケ始まるのがわかってよかったネ♪

今日は5時ちょっと前に家に着いた。そして 電話を1本。。。
あれ? 平蔵の「クゥ~ン・クゥ~ン」声 
私 『あ~またお隣の奥さんがおやつをあげに来たのかなぁ~』と
ちょっと長い電話が終わっても まだ「クゥ~ン・クゥ~ン」
『まだ 泣いている??』
しかたないので 窓から外を見ると 窓に向かって「クゥ~ン・クゥ~ン」攻撃。
前に1度ウン○がしたくて泣いていたことがあった。確かに ここ2・3日お天気が雨だったので 散歩時間も短くウン○も十分に出来なかった。
『行きたくなったのかな?』と思い いつもになく早い散歩に出かけることに。
やっぱり 家を出て100mも歩かないうちに。。。すぐ催す(◎◎)
普段は散歩の終盤にならないと済ませないのに! それも・・・相当ゆるり系。:(゜▽゜;) お腹痛かったのねぇ。
平蔵 胃腸系は強いようで 今までに1・2回しか ゆるり系になったことなかった。よっぽどウン○したかったんだね。
でも! お外なんだから その場で済ませてもいいんだよ!! へいちゃん
って そんなに簡単に自分のお家は汚せないのかな?

そんなことで 海まで散歩に行った。
いつも平蔵をロングリードで遊ばせる場所に先客が。。。といってもワンコではない。何かの撮影のよう・・・20台ほどの車が止まってロケ準備をはじめていた。んん~ この調子だと まだ俳優さんは出てない。もうちょっと経ったら また見に行ってきます♪
前回は 深ぴょん&長瀬くん 見損ねちゃったからネ
今回は。。。私の知っている人だったらいいけど(笑)
2005.10.19 Wed l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
チコちゃんも お腹痛いときは 『連れて行ってお願い』するのですねぇ
今回は家にいたので散歩に行けたけど いない時は帰ってくるまで待つのかしら?
緊急時くらいは。。。と思うけど できないのねぇ~自分のお部屋では 困ったものです(笑)

⇒ ようこさん
ひなちゃん 大変な下痢を経験したことあるのですね
2時間おきとは。。。ようこさんもご苦労様でした(笑)
外でトイレを済ませる習慣のワンコは こういう時ちょっと大変ですねぇ~
ロケ すっかり見に行くの忘れてしまいました
なんだったのか 私もとっても気になっています(笑)
2005.10.21 Fri l むく. URL l 編集
うちも外派です
平蔵くんちゃんとトイレ教えたんだね。
お腹はもう平気かな?
うちも「くぅん」がトイレの合図です。
ひどい下痢をして2時間おきにトイレに行ったことありますよ。
私はすぐ出られるように服を着たまま寝てました(笑)

何の撮影なんでしょうね。気になる…
平蔵くん乱入して、TVに写っちゃえ(笑)
2005.10.20 Thu l ようこ. URL l 編集
我慢はできないよね
平蔵君、我慢できなかったんだね。
チコもしたい時は夜中でも窓のところに走って、きゅんきゅん鳴きます。
でもそんな時ってやっぱりゆるいのよね。
柴犬ってきれい好きなワンコが多いから、
自分の寝床では絶対しないみたい。
自分のなのにね。(笑)
2005.10.19 Wed l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/54-8abf2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
