--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

〈ダイヤモンド富士〉まだ 追いかけています(^^)
撮影ポイントが一日一日と南へと移動

pm5:50






すっかり富士山 霞んでしまっているので
コデジを持ち 散歩にでかけました
今日の撮影ポイントは ↑こちらぁ~
カメラマンさんの位置からは 正面が富士山になります
富士山は 頭隠しちゃっているので
アタシは カメラマンさんを撮影しましたぁ~

こちらのカメラマンさん 先日も会いました
この場所での写真は 本にも載って
お気に入りの♪場所と言ってました
この時 日没まで あと10分くらいだったのですが
こんな状態でも あきらめず時間まで待つそうです
そうでないと『美しい写真』は撮れないのですね
・・・ ・・・ ・・・
期待していますぅ~
また 海で会いましょうね
・・・ ・・・ ・・・
この場所後は 海が撮影ポイントとなります
日・月曜日あたりかなぁ~
お天気下り坂のようですね

2008.04.03 Thu l 富士山 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
こんばんはぁ~
お褒めのお言葉♪♪ 励みになりますV
本当に写真って難しいですね☆
上手に撮るのは アタシには無理だから
その時の気持ちが表現できたらと思っているのですが^_^;
何年撮ってもダメ~~だわぁ
2008.04.04 Fri l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
わざわざのご挨拶 ありがとうございますぅ
さちちゃんのロング散歩ショット
UPする日を楽しみにしていますねぇ~
nao!さんも あまり無理しないように
してくださいね♪
2008.04.04 Fri l むく. URL l 編集
ダイヤモンド富士、きれいですね~。
↓むくさんの写真すごく素敵です☆
写真てほんとむずかし~。
結構キレイに撮ったつもりでも
パソコンで見てみると、ピンボケだったり^^;
2008.04.04 Fri l マルコ. URL l 編集
励ましのコメントありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

キレイな景色良いですね。
とっても癒されました。
ありがとうございます。
2008.04.04 Fri l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/542-9ad23589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
