--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

遊びに行きたいなぁ~


とうちゃんの付き合いも、、、
もぉー飽きた^_^;

へいちゃぁ~ん さんぽ行こうね♪ byむく

散歩行こう!さんぽ♪


へいちゃぁ~ん かちょいいよーン
あ!陽が沈む、、、カシャ♪
byむく


pm6:05




またですかぁ?


また 富士山撮ってるんですか?
早く散歩行きますよ!さんぽ!




とうちゃんのゴルフ練習にアタシと平蔵もくっついて行く
しばらく見学していたが 飽きてしまい^m^
ゴルフ練習場の周辺を散策ぅ~~
で!平蔵の写真撮って遊んでいると 陽が沈む時間に ニヤリ☆
4月に入ってから一昨日まで「日の入り」の追っかけしていたアタシ
ついつい 富士山撮影をはじめてしまった へへ
そして 振り返えると4枚目の写真、、、平蔵マジ怒ってます!
この後 アタシから逃げようとしたんですぅ
・・・ 言い換えると 一人で家に帰ろうとしたの 危ない!あぶない!(>_<)
テトラポットの上から 写真を撮っていたアタシのところに
近づくことができなかったからみたい
なぜなら。。。平蔵はテトラポットが苦手なのですぅ~(爆)
自分の嫌いな場所にアタシがいたので気に入らなかったのか?
わがままなヤツ。。。

へいちゃん 怒った顔 本当に恐いよ)^o^(
2008.04.06 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
こんばんはぁ~
そーなんです( 一一)
いっつも待たせてばかりの
わがままなのは 飼主 アタシなんですよ(爆)

平蔵も いつもヘラヘラしている写真ばかり
皆さんに紹介しているので たまにはね☆
ちょっと怒った顔もいいかもしれませんね(^^)
2008.04.07 Mon l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ふふ お出かけの時って
ついつい 平蔵を絡めちゃうのよねアタシ(^^)
ほーんとカレにしてみれば
大きなお世話・・・かもね
釣りに夢中な くるみちゃん是非見てみたいわ(笑)
2008.04.07 Mon l むく. URL l 編集
怒った顔もかわい~い☆
へいちゃん、ゴルフの見学も飽きちゃうよねぇ~
 でも おりこうで待っていたのね☆
それなのに~
 いつまでたっても散歩はまだ?
 怒るのも分かりますー
 怒った顔も、イイですよー☆
2008.04.07 Mon l かず. URL l 編集
平ちゃんってゴルフの練習について行かされたり写真に付き合わされたりで気苦労多いですね(笑)
そんな関係がみてて面白いしいいなぁと思います、今度くるみに釣りに付いてこさせようかなぁ~♪
2008.04.07 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/545-3e0685b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
