--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

悪天候により 有給休暇のボク♪

休みにやることない、、、


一人でお家の中の留守番も
意外と 暇だなぁ~

なんだかねぇ~


夜の野球観戦にも 力が入らず
明日は思いっきり‐番犬‐するぞぉー(^o^)丿



朝6時前 一旦は外の遊び場(別名:番犬フィールド?)に出したが
しばらく経つと 遠くでゴロゴロゴロゴロと雷の音
天気予報でも これから雨・風が一段と強くなるとのことなので
平蔵をしまってから出かけることに、、、
今日は平蔵に 有給休暇を出すことにした(笑)
******
湘南地区 雨・風が非常に強く 台風のような大荒れの天気でしたぁ
******

毎日 前の道を通る人の監視している
・・・ふりだけど 本当はほとんど寝ている・・・
でも 見知らぬ人には ちゃんと吠える
・・・袋小路のわが家 見知らぬ人はほとんど通らない・・・
こんな 微妙に仕事熱心な平蔵(?)
家の中ではいったい何をしていたのか?
・・・絶対に寝ていたと思うけど・・・

彼としては 家の外と中 どっちがストレスになるのかな?
と考えたりしたけどぉー ふふ
きっと彼には コスプレでのジャイアンツ応援のほうが
結果にヤキモキしているアタシと同じで ストレスになるよね(爆)
2008.04.08 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 朋蔵ママさん
朋蔵ママさん♪
金曜日は「ごちそうさまぁ~♪」でしたv

とうちゃんに ジャイアンツお洋服 注文だしたのだけど
あまりに高価で買えなったって言われちゃった(爆)
なので、、、タオルをヨン様風に巻いてみましたぁ~
この3連戦は 全部いただきますからね!!(^^)!
2008.04.12 Sat l むく. URL l 編集
あ、出たな!ジャビ蔵くん。
今から巻き返しですか?
ツバメはただ今失速中です(涙)
2008.04.11 Fri l 朋蔵ママ. URL l 編集
⇒ けいさん
こんばんはぁ~
海くんチは 昨日の悪天候、、、被害はありませんでしたか?
桜が咲いてから 寒い日が続いていたので
長持ちしていたのですが 
昨日の嵐でほとんど散ってしまいました
桜って 毎年思うのですが 癒されますよね
その下を毎日散歩できるのは やっぱり幸せですね♪

けいさんは ゴルフのTV つき合わされるのですね
わが家は ゴルフの練習につき合わされちゃうのです(笑)
2008.04.09 Wed l むく. URL l 編集
毎日の散歩コースが桜並木なんて最高ですね
わざわざお花見しなくてもいいですよね
平蔵くんも野球の応援してるんですか?
勿論ジャイアンッですね
我が家はあまり野球は見ないですね
ゴルフは見てますが。私はしないけど付き合いで見てます
2008.04.09 Wed l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/547-abbb1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
