--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ただ今 pm10:00
あぁぁぁ 今日も疲れたぁ~
勤務時間長いです、、、最近( 一一)

仕事 シンドイ、、、かも?





夜怖いので 平蔵には いつもより長いお勤めを
お願いしています 最近のわが家)^o^(
夜10時 家に入れると ふふ こぉーーんな感じの平蔵♪
のびちゃってますぅ^m^

へいちゃん 遅くまでごめんね
お陰で アタシは安心していられるよ~
2008.04.23 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
チコちゃんも長く見えるの?
なんか嬉しいわ!(笑)
平蔵は ほーんと長いのよぉ~
チコちゃんがウナギだったら平蔵は。。。
ヘビ? きゃぁ~)^o^( アタシ苦手(爆)
2008.04.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
本当だぁ~ 天使のウィング(自称)が
2箇所あるように見えるねぇ 発見!!
平蔵が 寝ているときに目を覚ますのは
コンビニ袋やお菓子のカサカサって音ですよぉ~(爆)
p.s. あらぁ~ くるみちゃんは女の子なのに
おしゃべりぢゃないんだねぇ~
無口な子も好きですよ♪ 平蔵は(^^)
2008.04.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
最近 夜遅くまでの残業続きで^m^
相当疲れていると思いますぅ
平蔵は 本当に「胴長」なんですよ、、、
これも飼い主に似たのか(悲)
あ!飼主って とうちゃんのことですからねぇ~
2008.04.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
ふふ 麦ちゃんには負けそうだわ(爆)
平蔵だって いっつも寝ているのに
来客には反応早いのよねぇ~、、、
面倒なときは 小屋の中で吠えるので
声がひっくり返っちゃっている時あるのよ
そん時の声は これまたダサいのでしたぁ~(^^)
2008.04.25 Fri l むく. URL l 編集
えらい
平ちゃん、毎日がんばってお仕事してるのね。
夜はゆっくり休んで~
ご褒美はちゃんとむくさんにもらうのよ(^^v

確かに胴が長く見える(笑)
チコも伸びて寝ているとすごく長いよ
ウナギイヌみたいです。
2008.04.25 Fri l チコママ. URL l 編集
こんにちは~♪
平ちゃん首のくびれがわからない(笑)首が二つあるみたいですよ、ぷぷっ♪
平ちゃんはのんびり寝てるけども変な音とかしたらすぐに起きるのでしょう?多分そうなのかなって思います。平ちゃんがいたら安心ですね♪

ps
くるみは一ヶ月に一度ぐらいしか吠えないので(しかもワンって一回で終わり)私がびっくりするぐらいで何の役にもたちません(笑)
2008.04.25 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
忙しそうですね。
疲れたまったりしてませんか?

平蔵くん、大丈夫よ。
胴長なんかじゃないものね。
ナイスガイって呼んでくれ!ですよね。
伸びきって気持ち良いんでしょうね♪
2008.04.25 Fri l nao!. URL l 編集
ライバル?
胴長では負けないうちの麦、一度勝負しましょうか?(^^)

足の長さでは負けるけど・・。

麦はいつも寝てるから勤務時間なんて1時間もないかも?
それに雨や風の音にビクついてやたら吠えるから番犬失格だね(^_^;)

まあ・・居ないよりは良いけど(笑)
2008.04.25 Fri l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/554-eea752d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
