--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


おぅ~雪の壁!


GW 恒例の家族旅行~♪
… 業務連絡 あのー〈恒例〉で間違いないですよね! …

雪に、、、つい、、はじけた)^o^(


片道550㌔の旅
いささか ボクも疲れたよ

なぜか 止まらない。。。


でも~ 雪で発奮!!

すぅっごい ところだね(汗)


そして今夜のキャンプ場は、、、
栗駒高原オートキャンプ場

どこでも 夕飯は美味い!


お花の季節は最高だろうねぇ~きっと☆





キャンプ帰りの今日は 後片付けに洗濯に慌しく、、、
楽しい(?)キャンプと
魔性のキャンプ場「栗駒高原オートキャンプ場」(笑)の話は
追追UPして行きますね
東北自動車道グルメレポあります♪
2008.04.26 Sat l 犬とキャンプ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
こんばんはぁ~☆
そうそう 行ってきちゃったわ
アタシの運転で(笑) それも軽で(爆)
みほさんのblog読んでビックリしちゃったぁ!
一日違いとは、、、
ふふ 今回は食べましたよぉ~
ボチボチのUPですが 楽しみにしていてね♪
2008.04.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
こんばんはぁ~♪
アタシも みちのく初めてなので
とっても楽しみにしていましたぁ
でも、、、思った以上に寒かったですぅ(汗)

筍、、、炭火なので 豪快にそのまま載せてみましたぁ
そぉーしたら 超美味しかったです♪
これ!オススメです
平蔵も何度も何度もお替りの催促するほどでしたぁ
2008.04.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
こんばんはぁ~☆
ふふ 今回は食べました!食べました!
帰ってから 体重計載って(>_<)ビックリ~
ただ今 ダイエット中なアタシです(爆)
楽しみにしていて下さいねぇ

飼い主には ストレス発散のキャンプ
平蔵には 逆にストレスだと、、、思うのね^m^
2008.04.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
こんばんは!
平蔵 スイッチ入っちゃてましたぁ(爆)
ふふ 筍、、、
焼いて食べてみたかったのですよぉ~(夢!)
おいちかったですぅ
醤油かけて、、、と思っていたのですが
あまりにホクホクで そのまま いっちゃいましたぁ
これ!オススメです♪
2008.04.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
雪、、、多いでしょぉ~
でも今年は 少ないほうなんですって(>_<)

長いドライブだったので
平蔵も相当ストレス溜まっていたよう(笑)
アタシもビックリするほど
雪ではじけちゃってましたぁ^m^
2008.04.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
はぁ~い 前半に♪
ガソリン値上がり前に行ってきちゃいましたぁ
観光地は ちょっと渋滞していましたが
高速は大丈夫でしたぁ~(嬉♪)

筍、、、ホクホクして
とぉーーーても美味しかったですよ
平蔵も 何度もお替りおねだりして
喜んで食べていましたぁ~
2008.04.30 Wed l むく. URL l 編集
おぉ~!宮城まで行ってきたんだ~?!
頑張ったね~♪
ちょっと時間がズレていれば会えたかも・・・と思うと残念っ。

レポ、少しずつアップしてくれるんだね、楽しみにしていま~す!
そして。東北道グルメレポ、楽しみ~。
今後の参考にさせてもらうよ(笑)
2008.04.30 Wed l みほ. URL l 編集
みちのくキャンプいいですね~
雪がまだこんなに沢山。
平蔵くんも楽しそう~~

たけのこってこのまま焼くんですか~(驚)
おいしいもののご報告待ってますぅ。
2008.04.30 Wed l ma-sa. URL l 編集
うわっ、雪が一杯~
こっちはもう夏かと思うくらいの暑さなのに・・・
でもワンコには寒い方がいいですね
平ちゃん、おもいっきり楽しんできたかな。
この後のレポも楽しみにしてます
美味しい物を~(笑)
2008.04.30 Wed l チコママ. URL l 編集
おはようございます。
わ~まだこんなに雪が残っているんですね~スゴーイ
平さま、テンションあがってますね。
焼き筍って香ばしそうですね。お醤油ジュッですか?
2008.04.30 Wed l ゴロはは. URL l 編集
おおー!雪だ雪だー♪
へいちゃん飛び跳ねてたのねー。
いいなぁーたけのこおいしそー。
ワンコがいっしょならキャンプも楽しそうだよねー。
(でも後片付けとか大変そうで…)
続きのうpお待ちしてまーす♪
2008.04.29 Tue l からこ. URL l 編集
へいちゃん、みちのくへ、、、!?
 イイですねぇ~
 ゴールデンウィーク前半に、旅行をしてきたの?
 道は混みませんでしたか?

筍焼いてるの? 美味しそう~☆
みちのくは、雪があるの?
  へいちゃん、嬉しそう~♪
2008.04.29 Tue l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/555-7662bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
