--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャンプ3日目~☆
晴れたぁーー(^○^)
風は相変わらず、、、すっごいス!

晴れたぁ~☆


まずは、、、
今回のキャンプで大活躍の2アイテム紹介♪

ogawa シャンティー♪

コールマン バーナー


次に、、、
栗駒高原オートキャンプ場の紹介~♪
今朝の散歩は キャンプ場一周
すっごい広いよぉー

わがサイトから見た 後方のサイト~


わがサイトから見た 西側~


風のない場所で休憩~☆
とうちゃん、、、
ボク 逞しく育っただろ♪

男二人。。。


場内で こーんなの発見

遊具を発見♪


えぇぇ~ ふたりでずるいよぉ~
ボクも登りたい、、、でも 怖い(>_<)

悔しかったら登っておいでぇ~


とうちゃん これで遊ぼうよぉー ね!
ボク こいであげるから、、、
怖いだろぉー(爆)

とうちゃんと遊ぶほうが楽しいもン


あぁぁぁぁ 楽しかった
テント撤収中 ボクは一休み・一休み♪
早く片付けちゃってください。。。

キャンプ楽しいねぇ~







栗駒高原オートーキャンプ場
イチバンの売りが温泉付き♪
2泊3日のわが家 温泉3回楽しみましたぁ
朝7時から夜10時まで利用できるので
3日め テント撤収後も 汗を流して帰りましたぁ

露天は、、、さぶぅ


高級オートキャンプ場の こちら
施設はすべて ほーんとに充実してます
すごいでしょ? この温泉
3回とも貸しきりでした(笑)
残念なのが露天風呂に入れなかったこと
まだまだ寒いこの時期 露天風呂はまだ寒いのね、、、
3日め帰り際に ちょっと外に出てみたのですが(>_<)
やっぱり無理~ ぬるかったですぅ
内風呂は 熱いくらいでしたよぉ~
絶対!また行きたぁーーい 栗駒高原オートキャンプ場
1㍍のペグを用意していかないとね)^o^(
2008.04.28 Mon l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/558-5c8c1eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
