--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ながぁーい帰り道~
はじめの休憩所
国道4号線沿い 道の駅「三本木」

面白い車だね、、、


そして 最初のおやつ♪
ボクのぢゃないけど、、、

冷たかったぁ~


続いてぇ~
東北自動車道 下り
国見サービスエリア♪

ボクもいっしょ♪


ボクもいっしょに♪ごはん♪

散歩も出来るよン


見晴し台は広いしぃ~
散歩も十分楽しめたよン

ひろーいドッグラン?・・・違うって!


へへ 今日は貸切だね☆

テラス席もいっぱいあるよぉー


で?飼主の夕飯は何だったの??
気になる方は「むくの日記」まで





岩手までの長い高速道路
もちろん わが家もETC深夜割引き利用しましたぁー
行き 浦和I.C. ⇒ 若柳金成I.C.  4,050円(通常6,750円) 
でも、、、福島あたりを走っている時に気づいちゃったんです
平行している国道4号線
あれ? 同じくらいのペースで走っているぢゃん♪
注意:わが家は軽自動車でキャンプ道具を積んでいるので重い(>_<)
    運転手はアタシ 基本的に安全運転タイプ

なのでぇ~ 帰り道は 仙台まで国道4号線を走ることにしましたぁ
なんと言っても 午前0時過ぎに 浦和I.C.を出なければいけないので
時間には とぉーってもゆとりがあるのですぅ。。。
帰りは確か、、、泉I.C. ⇒ 浦和I.C.  3,500円くらいだったかなぁ~
疲れていたので はっきり覚えていませんが(笑)

とにかく 国道4号線をしばらく利用したため 途中1箇所あった
道の駅「三本木」で 一回目の休憩をしました
こちらの三本木町は昔 亜炭を産出していたようで記念館がありました
その前に 当時活躍していた「ミゼット」が展示されていて
ふふ とうちゃんは懐かしく 喜んでいましたぁ
あ! 決して とうちゃんが亜炭を取っていたわけではありません(笑)
記念撮影してきましたぁ~☆
アタシはというと ずんだ生どら焼きを食してきました
その後 東北自動車道へ乗り 福島県へ

二回目の休憩は サービスエリア「国見」です
ここのレストラン「峠」は 犬OKなので こちらで少し早い夕食にしました
見晴し台からの眺めも良く 広いので
平蔵も ゆっくり散策…匂いクンクン…を楽しんでいましたぁ

激ウマ!


とろぉ~り柔らかお肉ぅーー


最近のSAレストラン ほーんと充実していますねぇ~
どちらも とっても美味しかったですぅ
宮城まで来て 牛さんを食べずに帰るなんって、、、と思っていたのですが
美味しくて♪お安くて♪ 十分満足できましたぁ(^^)

♪おやつ♪ですぅ


まだまだ 先の長い帰り道、、、おやつも仕入れてっと!
日が沈み だんだんと暗くなってきた東北自動車道
眠さとの戦いの帰り道 もう二回休憩しますぅーー
2008.04.28 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/560-f4100ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
