--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

散歩♪散歩♪


二回目の休憩~
東北自動車道 那須高原パーキング♪

こんなのあると嬉しいね~


おぉぉぉーー ここの散歩道は森のようだね!

案内の看板!


これが目印、、、次も来なくちゃぁ♪
で? これは↓ いったい何??
知った匂いがするんだけどぉ~
誰だったかなーー

んん?この臭い知ってる!


うぉーー充実なSA


いぬ連れ旅行者に甘いですね!このSAは
って、、、これは ボクのひとり言)^o^(

これ 横浜元町にもあるね☆


お水は飲みたかったから 助かっちゃった♪

そろそろお家が恋しくなっちゃったよぉー
早く帰ろうねぇ~☆





那須高原サービスエリア ビックリしましたぁ
犬連れ者には 十分すぎる設備(>_<)
何度か利用したことありますが
犬を連れていないと気づかないものですね
はじめて気づいちゃいましたぁ
散歩コーナーにトイレグッズ

平蔵がゆっくりできるこちらで 時間調整することに
車に乗っているだけなので お腹は空かないので
しかたなく(爆)

〆は やっぱりソフト(爆)

ソフトクリームだけにしましたぁ~
って食べんぢゃん!…一人ボケつっこみでしたぁ…

さてさて 1,300㌔の長旅 そろそろ終盤へ
タウンボックスちゃん(わが家の愛車) 軽量なのに頑張ったね♪
平蔵ちゃん(わが家の愛犬) 山越え谷越え 長ドライブ 酔わなくて良かった♪
そしてアタシ(笑) 年のわりには 運転頑張ったよぉーー
明日からが大変 立ち直るのに時間がかかりそうぉ~(>_<)

*****
blogへ遊びにきてくださった皆さん
みちのくキャンプ・平泉散策・みちのく帰り道
長編(笑)読んでくださってありがとうございます♪
また 来年 家族旅行 報告できるといいなぁ~(^○^)
2008.04.28 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/561-29ae4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
