--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

カフェ ミキ バウワウさんでバーゲンなんだって!
飼主どもは買い物が好きだから、、、
最初に言っておきます!

ボクは まったく興味ありませんから~

別に、、、嫌がってません!


きゃぁーへいちゃん レインコート安いぃ~
サイズはぴったりだわぁ~ 
byむく


別に、、、辛いわけぢゃありません!



色はいいけど ちょっと大きいわぁ~ 
byむく


別に、、、キライなわけぢゃありません!


なんでも いいから 早く脱がせてってばぁー

え? これが気に入ったのね!
これくださぁーい♪ 
byむく


こうめって
洋服着せられて、、、平気なの?
ボクには 信じられない。。。。

こうめ!食意地張りすぎぃーー(怒)






梅雨にむけて 平蔵 レインコート新調してしまいましたぁ♪
本当はピンクが可愛かったのだけど
平蔵 一応 男の子ですからぁ~(爆)

この後 仲良し「こうめちゃん」と大喧嘩した平蔵^m^
はじめてのことでしたぁ~
原因? もちろん食べ物ですぅ
こちら カフェ ミキ バウワウさんは 
ワンコに手作り『おからクッキー』をサービスしてくれますぅ
それを取り合って ぶぅふ…まぢに平蔵キレてました
その後が可笑しいの こうめちゃん 平蔵に怒られてから
ずぅーーとアタシの足元にいるのよぉ~
彼女 上下関係把握しているわ!
平蔵がアタシに頭上がらないことわかっているのよねぇー

こうめちゃぁーんったら ズルイ女(爆)♪


ちなみに、、、
こうめちゃんは Tシャツ3枚getしましたぁ~)^o^(
2008.04.29 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/562-e11903dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
