--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

みちのくの旅
中尊寺で買ってもらいましたぁ♪

ボクのなの?


ボク、、、引き綱なんで
鑑札札とか ネームプレートとか 付けられません
お守りもいいのですが、、、
まずは 首輪なんか買っていただけると嬉しいのですが(願)

お恥ずかしい。。。






お恥ずかしいながら、、、
平蔵は わが家に来てからも 首輪&かっちょいいリード
そんなものを買ったことがありません(涙)
いっつも この「引き綱」、、、って言うと聞こえはいいのですがぁ
ロープですね(爆)
散歩の時に付けて 普段はなぁーんにもしてません
なんと危ないことでしょう 実際に何度も脱走しているしぃー
これでも ブリーダーさんから言われたことを ちゃぁんと守って
正しく育ていたつもりですが あれれ。。。
ただ今 真剣に可愛い(?)おしゃれな(?)首輪を買おうと考えております
って 遅いですね すでに平蔵6歳です(>_<)

へいちゃぁーん もうちょっと待っていてね♪
2008.05.03 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
ふふ ついつい、、、買ってしまったぁ(^○^)
可愛いのだけど どこに付けていいやら
『渋くてぇ~』なんだけど
ネームプレートもなにも付けられないのがね(笑)
今年こそは首輪を!と考えてますぅ
楽しみにしてねぇ~ってほんと?^m^
2008.05.07 Wed l むく. URL l 編集
わー!かわいいお守り♪
骨型のお守りは初めて見ましたよー。
へいちゃん、いつも引き綱だったんだ!
ショーの時に使うやつかな?
いいじゃんいいじゃん渋くてかっこいいよー。
2008.05.06 Tue l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/563-a8c9cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
