--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暑くなってきたぁーー

ふぅ~~☆


海遊びが 楽しい季節になってきたぁー

見つからないなぁ~


あさりは 見つからなかったけど
しったかは まあまあ獲れたよ!
その様子は、、、また明日☆

2008.05.06 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん♪
こんばんはぁ~
ふふ 平蔵「あさり漁」してくれるようなら
わが家は漁師に転職してます(爆)
でもぉ~ こう暑くなると 積極的に海に入っ行くのね

ところで、、、ピンクのレインコートダメですかぁ?^m^
アタシはとっても気に入ったのだけどぉー
そうぢゃなくても女顔な平蔵
正真正銘の(?)女の子ちゃんになっちゃうので
しかたなく止めましたぁよ)^o^(

GWレポ 全部読んでいただいたのね
くるみこちゃん ありがとうございますぅ
2008.05.09 Fri l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
むくさん!またちょっと来ない間にいっぱいアップしてますやんかぁ~♪おかげで随分楽しめましたよ(笑)
レインコートのピンクには平ちゃんには、あかん似合わへん(笑)迷子札が付けられない引き綱には、平ちゃんは自然児だからその方がかっちょええ♪などなど色んな感想がありますが省いて今日のにちゃんとコメントします♪
平ちゃんの季節がやってきましたね♪平ちゃんは海に入ってもシッポは巻いたままなんですね、楽しんでる事がよくわかります♪
平ちゃんってほんとにアサリを取ってくれるのですか?凄いですね(驚)もしかして天才かも♪
2008.05.09 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ ようこさん
実家から帰ってきたのねぇ~
お帰りなさぁーい♪
ふふ 平蔵の腰つき いいでしょ^m^
そうそう 潮干狩りは腰が痛くなるのよねぇ
行くときは この平蔵の腰つきを思い出して
頑張ってくださいねぇ~(爆)
2008.05.08 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
へいちゃぁ~ん♪
わが家に合宿に来なさぁーい
すぐに泳げるようになるわよ~ン(笑)
「しったか」売っていたのですか?
ただ茹でるだけですよぉー(^^)
爪楊枝でクルリンと取り出して食べるの
とっても美味しいですよン
今度は買ってみてねー
2008.05.08 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
今日も暑い日でしたねぇ~
すでにヘトヘトのアタシです^_^;
これからは 平蔵の海遊びシーンが
多くなりますが、、、
飽きずに遊びに来てくださいね♪
2008.05.08 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
急に暑くなっちゃって、、、
思わず平蔵 ふふ
海に飛び込んでしまったみたい^m^
あさり探しの腰つき 板についているでしょ(爆)
2008.05.08 Thu l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
旅レポ 読んでいただき♪
ありがとございますぅ
平泉、、、とーってもいい所でした
また 行きたいですぅ
今度は 軽自動車でない車で)^o^(
飼主に連れまわされている平蔵
喜んでいるというより ふふ 諦めてます(笑)

p.s.
入金確認していただけましたぁ?
ふふ 振手 タダですからぁ~(爆)
こちらこそ ありがとうございましたぁ♪
2008.05.08 Thu l むく. URL l 編集
急に暑いぐらいになったもんね。
白波にもまれても平気なんて、素敵すぎるよぉ♪
あさり探せた?
踏ん張った後ろ足が、プロっぽくて笑っちゃった。
力強く掘るためには、後ろ足の踏ん張りが重要なんですねっ!
2008.05.08 Thu l ようこ. URL l 編集
へいちゃん気持ちよさそうだねー♪さすが海の男だわぁ。
うちの平蔵とは大違い…( ̄▽ ̄;;)
「しったか」ね、この間房総行ったときに売ってるのを見ましたよー。
ちょっと巻いてる感じの貝ですよね?
食べ方が判らなかったので手を出せませんでしたが…
どうやって食べるとおいしいですかぁー?
2008.05.08 Thu l からこ. URL l 編集
へいちゃん、大活躍の季節になってきましたね☆
 海の中で、元気に遊ぶへいちゃん、
       かっこい~い☆
2008.05.07 Wed l かず. URL l 編集
わ~。平ちゃんもう泳いでるんですね。
泳ぎっぷりはかっこいいし、
あさり探しの後ろ姿もすんごくかわいいですね。(笑)
2008.05.07 Wed l マルコ. URL l 編集
さ、さすが~~~、海のオトコっぷりを見せつけてくれたわね~~。
軟弱大吉に見せてあげたいわー。
旅レポ、拝見しました。東北方面は美味しいものが多くて、いいですね。
雪で遊んだり、はたまた今日は水遊びと平蔵くんは縦長日本を満喫してるみたいね。
今夜、ウチはアサリの味噌汁ですわよ、愛知産だったけど。。。

PS:本日、銀行で入金確認いたしました。お買い上げありがとあんした(爆)
2008.05.07 Wed l だいまま. URL l 編集
⇒ マック父さん
はぁーい♪
過酷な夏を予感させるような^_^;
暑い日になりましたねぇ~
今年はマックちゃんも泳ごうねぇ
絶対よぉー(^○^)
2008.05.07 Wed l むく. URL l 編集
平ちゃんの一人海開き & 潮干狩りですか。
今年の夏も遊んでくださいね。
2008.05.07 Wed l マック父さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/567-f81be287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
