--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「こっち向いてソフィー」
ソフィーちゃんカップが届いたんだ!
とりあえず 記念撮影~☆

ソフィーちゃん はじめまして♪


へへへ とっても嬉しいぃ~
アイドルユニット「Le Rire」
ニコちゃん おちびちゃん ソフィーちゃんの
ソフィーちゃんだよぉ!
Le Rire、、、売れたら 値上がるかな?

って へいちゃん
何!考えてるの(怒)
by むく


頂き物は嬉しいですね☆


ソフィーちゃんブログ
一周年記念プレゼントの企画で
当たったんだってぇ~
… その様子はから…

こんな感じに出来上がってますぅ~


でも、、、
当選は 一夜の幻だったんだ
それなのに 貰っちゃってサ!
… その様子はから…

ボクの飼主は
今年の運を 全部使って
ソフィーちゃんカップをgetしたんだ

さっくそ クッキーを、、、届かないよぉーー(涙)


ソフィーちゃん マルコさん
ありがとうございましたぁ
来年も楽しみにしているね





「こっち向いてソフィー」のソフィーちゃん
オリジナルマッグカップ 届きましたぁ~)^o^(

マルコさぁ~ん
予想していた通りだわぁー
ソフィーちゃんアップ むむ かわゆいですぅ
その笑顔 アタシ好きよン♪

ブログ一周年記念プレゼント企画に当選しましたぁ
と 思ったのは一夜だけで(爆)
外れちゃったのだけど 貰っちゃいましたぁ

マルコさぁ~ん
これマルコさんの分だったのでしょ?
ごめんなさいね 奪ってしまって、、、
でも 返さないわ!^m^

ソフィーちゃんは ブログでいっつも
アタシを見つめてくれています
そうそう カメラ目線が上手な子なのですぅ
今日からは毎日 ブログでなく わが家で
ソフィーちゃんに見つめられるのですよぉ~
いいでしょぉー(^o^)丿

が、、、とうちゃん
「このカップとっても使いやすいね♪
 ソフィーちゃんは貰った!」
って 会社用に持って行ってしまいましたぁ(涙)
そーなのですぅ このマグカップ
とっても使いやすいものなのですぅ

でも ソフィーちゃんを とうちゃんの会社になんて!
絶対に許せません
アタシ 毎日見られなくなっちぁうぢゃないですか
なので 一週間の期限付きで貸し出すことにしました

ごめんね 今週はとうちゃんの会社で
ソフィーちゃんマグカップ 働くことになりましたぁ
来週からは アタシが使いますね♪


2008.05.12 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ありがとうございますぅ
ステキなプレゼント当選しちゃって
って 本当は落選だったのだけどね(^^)
嬉しいですぅ~♪
ソフィーちゃんの笑顔も可愛いし
マグカップも使いやすくて ぐぅ~です
アタシも平蔵のオリジナルカップ
欲しくなってしまいましたぁ
ゆずちゃんもいかがですか?(^o^)丿
2008.05.16 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんばんはぁ~
ふふ いいでしょぉーーー(^○^)
可愛いよン♪ ソフィーちゃんカップ
いっつも アタシに笑顔で話しかけてくれるの
って ただ今 とうちゃんに貸し出し中だけど(笑)
次回はティーカップの予定だっていうから
ソフィーちゃんに頑張ってもらってね^m^
って マルコさんに 
そぉーーとプレッシャーをかけちゃいましたぁ
2008.05.16 Fri l むく. URL l 編集
可愛いカップ♪
ソフィーちゃんのカップ
  当選おめでとう~☆
とうちゃんも、カップ気に入ってしまったのね。
 会社に持って行って、自慢してるのかもね♪
2008.05.15 Thu l かず. URL l 編集
こんばんは~♪
そのマグカップ私が当選するはずだったのにむくさんいいなぁ~(笑)
毎朝ソフィーちゃんを見ながらコーヒー飲んだら頑張ろうって思って元気な朝になりそうです♪
来週にはとうちゃんさんから返してもらってくださいよぉ(笑)
むくさんおめでとうございました♪
2008.05.14 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
マルコさん こんにちは!
お揃いのカップあると聞いてホット~♪
ふむふむ 二周年はティーカップね
今度こそ ソフィーちゃんに当ててもらわないとぉ
楽しみに待っていますね(^^)
2008.05.14 Wed l むく. URL l 編集
あはは。
おとうちゃまにも気に入られて、とっても嬉しいです♪
でも会社でって。(爆)
仕事中に笑ってコーヒー吹き出さない様に注意ですよ。

ソフィーのアップと(うぎゃ~)、「Le Rire」のことまで
書いて下さって、むくさんどうもありがと~♪くふ。
あ、平ちゃんがソフィーのカップ使ってくれてる。感激♪
でもクッキーに届いてないのね、ごめんね。
じゃあ来年はティーカップにしますね。
(って、そんな見本あったかな~。笑)

実はこのカップ、私もお揃いで作りました~♪
なので全然心配ないですよ^^ふふ。
むくさん、今回はご応募下さって本当にありがとうございました。
嬉しかったですよ。来年も出来れば企画したい思います。
またご応募待ってます^^

むくさん、ソフィーのこと書いてくれて、どうもありがと~♪
2008.05.13 Tue l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/570-0e1fe09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
