--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暑くなってきたねぇ~♪

散歩ですか?おやつですか?


草花が 鬱陶しい 生き生きとしてきたね
ただ今 さくらさくらが満開ですぅ~

… 以前のお花はから …

こんな株が全部で3つあります♪ 冬越えも外でOK


あ! 誰か来た☆キラーン








ようやく 晴天が続き 
ほったらかしにしていた玄関前の草木を ちょっと手入れしました
でぇ~ 恒例化になりつつある 平蔵とのツーショットを撮っていると
宅配便屋さんが 台車に荷物を載せ わが家の前を通過
それまでは ボケーとモデルをしていた平蔵なんですがぁ~
急にスイッチが入って『キリリ(?)とした番犬』に変身してしまいましたぁ
唸り声、、、分かりますかぁ? 怖いよね やっぱり平蔵^_^;


2008.05.16 Fri l HEIKO l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
こんにちは
そうそう ゆずちゃんも番犬 得意なんですよね♪
ゆずちゃんみたいに 可愛い顔して吠えられると
それはそれで また怖いですね(^^)
平蔵 写真撮って遊んでいたのに
急に番犬モードに変身しちゃうから可笑しくて
飼い主に似ず 生真面目な性格でした(笑)
2008.05.17 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんにちは!
マックちゃんも ゆずちゃんも
やっぱり番犬 お得意のようですね(^^)
くるみちゃんも頑張らなければ(笑)
くるみちゃん 動画UPしてなかったですか?
動いている くるみちゃんを観たことあるような 気がしてましたぁ
ふふ いっつもたっくさんの写真を観ていると
頭の中で 勝手に動画にしてしまっているのねぇ
2008.05.17 Sat l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
こんにちは♪
えぇぇー マックちゃんも吠えるの?
ちょっと意外ぃーーー
四つ指 妻が、、、と思うけど
そうね 夫の留守に知らぬ人が家に上がる
なんてこと 絶対に阻止しなければならないものね(笑)
今度 柴犬飼主宅の泥棒・空き巣被害の統計とってみては?(^^)
2008.05.17 Sat l むく. URL l 編集
番犬のお仕事、しっかり頑張ってますね!
これで、へいちゃん家は、
  泥棒入れませんね☆
ゆずも、庭で番犬頑張ってます。
動画 面白かったですよ~
 へいちゃんの一生懸命な姿、
    可愛かった~♪
2008.05.17 Sat l かず. URL l 編集
おはようございま~す♪
ほぉ~、へいちゃまカッコいいですね♪ちゃんと番犬さんしてますね♪マックちゃんもそうみたいだしみんな賢いなぁ~♪
いつも思うのだけどむくさんの作った動画って帯とかちゃんと入ってて凄いですね、私はまだ動画すら載せた事がなく感心してみています。
2008.05.17 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
うちも知らない人には同じ反応。
知ってる人には熱狂的な喜びよう。
ちゃんと番犬役はやってるようですね。
2008.05.17 Sat l マック父さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/571-2abacbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
