--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


海についたら まずはクール・ダウン♪

まだまだ つ・め・た・い!


野球ボールを拾っちゃった♪
ねぇ~ ボール投げて!投げて!

おニューだよぉーー♪


ボール遊びに疲れたら
今度は 砂でクール・ダウン♪

へいちゃん、、、片手 埋まってるよ! byむく






 … ライン …


このあと、、、
とうちゃんと二人で遊んでたら
写真撮ってもいいですかぁ~?って
声かけられちゃいましたぁ でへぇ
逆ナンっていうのかな これって
夏の湘南海岸、、、これだからやめられない

ギャルズは、、、好きですぅ


とうちゃん 顔デレデレしてるよ!
ボクのように キリリとしてないと、、、
むく・に怒られちゃうよぉー

え?ピースですか ボクにできるかなぁ~
こんな感じで よろしいでしょうかぁ でへぇ♪

こんなポーズで よろしいでしょうか?


とっても楽しい散歩だった♪


ボクは硬派な柴犬! ギャルズごときで
デレデレなんか 絶対にしません(嘘ぉ~)

2008.05.17 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マック父さん
きゃは!マックちゃん
さっきblog覗いたとき、、、痩せてたぢゃないですかぁ~^m^
それともあれは マック父さんの魔法だったの?
2008.05.22 Thu l むく. URL l 編集
もてていいな~平ちゃん。
マックは夏までにダイエットしないと、
今年の夏は湘南デビュー出来ません。m(_ _"m)
2008.05.21 Wed l マック父さん. URL l 編集
⇒ チコママさん
平蔵ととうちゃん、、、
幸せそうに見えるでしょぉ~(悔)
アタシが先に歩いていたのにぃ
しばらく ギャルズたちと戯れて( 一一)
ついて来なかったのよ もぉーーー
わが家の男どもときたら。。。全くぅ(怒)
2008.05.19 Mon l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
ぷっ^m^
麦ちゃんも「可愛い~」は
自分のことだと思っているのね♪
そうそう 平蔵もそうですよぉー
なんと 自信過剰なヤツなんでしょ(爆)
しかし 悔しいことに野生的本能で
一歳でも若い子が好きなんですよねワンコたち)^o^(
2008.05.19 Mon l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
こんばんは! こちらのレスを先に♪

「うへへへ~」は こたちゃんの特許(?)よね^m^
こたちゃんとの違いは、、、平蔵は臭いです!
いつ洗ったかなぁ~・・・遠い目(・_・)・・・
2008.05.19 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
!あの!ギャルズたち、、、
アタシと3人で前を通った時は
声かけてこなかったんですよぉ~
その後 とうちゃんと平蔵が遊んでいると( 一一)
声かけてきたみたいで。。。
なんとなく 仲間はずれにされた気分ですアタシ(涙)

ギャルズ・・・もちろん可愛かったですよぉー(/_;)
2008.05.19 Mon l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
平蔵、、、酷いヤツなんですぅ 浮気者で(爆)

砂~ そうでしょ! こちらは色が濃いでしょ
くるみちゃんが遊んだ砂浜は 白くてキレイ、、、な
感じがとってもしたのよね(^^)
あ!平蔵の足の汚れ具合はね ぶぅ。。。
海岸に着くと 一番はじめに海に入るから
体がびしょ濡れなんですぅー
だから その後 砂浜で大暴れ(>_<)
真っ黒になりますの平蔵(汗)
2008.05.19 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
こんばんは!
お返事遅くなりました
足の先っぽ、、、可笑しいでしょ(^^)
ボールくわえて スライディングしたら
ふふ 足埋まっちゃったのよね
平蔵。。。海岸では本当に大暴れなんですぅ(笑)
2008.05.19 Mon l むく. URL l 編集
嬉しいね
平ちゃん、しあわせそう~
そして父ちゃんもね(笑)
むくさん横でどんな顔してたんだろう。

やっぱり湘南ワンコだ
海が似合っている・・・
砂がついている平ちゃんも素敵よ。
2008.05.19 Mon l チコママ. URL l 編集
わかる・・
飼い主に気を使ってね・・控えめに喜んでる風(笑)

柴ちゃんも人気あるからねー、この人気は永遠でしょうな(^^)

麦もね・・前を歩いてる若い娘が振り向いて、
きゃぁ~、可愛いなんて言ったら最後、そこから動きませんからね(笑)

どうしてもお姉さんに撫でてもらうんだーと座り込んでしまう・・(-_-;)
お前は・・女の子でしょうが・・まったくデレデレして・・ブツブツ。

まあね、オバサンの飼い主よりは若い娘が良いのは正常な反応かも(爆)
2008.05.19 Mon l tama. URL l 編集
平ちゃん、すっかりモテモテ湘南ボーイじゃないよぉ~♪
しかも、最後の一枚の「うへへへ~」なんて、
こたちんそっくりじゃないよぉ~~~(爆)
2008.05.18 Sun l みほ. URL l 編集
へいちゃん、もてもて~♪
湘南のビーチで、逆ナン~?
 だってへいちゃん、かっこいいもんネ☆
 ゆずだって、へいちゃんとデートしたいよー♪
一緒に写真撮っていたギャルズ達は、
      可愛かった~?
    ゆず、やけちゃうナ
          byゆず
2008.05.18 Sun l かず. URL l 編集
こらぁ~平蔵くんもデレデレしちゃってるじゃない(怒)くるみという者がありながら(泣)マックちゃんだってきっと泣いてるわ♪

砂の色を比べてみたら、ほんとだむくさんちの方が茶色ですね。あと平ちゃまの足の汚れ具合をみても湿ってるのかなって思いました。そうゆう砂なんですか?
2008.05.18 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
やっぱ平蔵君、海でモテ男なんだ。
でへっとしちゃって。(ちょっと焼きもち。笑)
足の先っぽがちょこっと見えてるのが可愛いですね。
説明がなかったら、ボール2つあるみたいだもんね^^ふふ。
2008.05.17 Sat l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/572-1fa07e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
