--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

漁師町動物園には、、、
ほとんどお客さんは来ません

今日もあぢぃーー


こちら 上野動物園は
たっくさんの子どもたちが
遊びに来ていたって!
羨ましいなぁ~


今日のヒーロー♪

イチバン人気、、、違った!
イチバン元気な スマトラトラくん♪
やっぱ 猫だねぇ~
ボールにじゃれて楽しいとは。。。


どこから来たの? アンタ!

これからペンギンさんの
ごはんの時間、、、
どこからともなく現れる
野生の鳥。。。セコイよ!


あぢぃくて!あぢぃくて!、、、どぉーしたらいいやら

暑くて 岩に同化してしまった(>_<)
大丈夫ですかぁ~?


読んだぁー?

「写真撮るから こっち来てぇ~」って 言ったら
こっち来てくれたんだって!
飼主は『ボクより賢い』って 言ってたぁー
しかたないじゃん ボクより「脳みそ」多いもン



リンリンの後継者にはボクを推薦してください♪

密かに、、、
ジャイアントパンダ「リンリン」亡き後
上野動物園のアイドルの座
狙ってます☆ ボク
2008.05.27 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
はぁーーい 漁師町動物園
もちろん♪ ふれあいタイム・ごはんタイム
用意してございます^m^
おやつは 来場者ご持参でおねがいしますね(笑)

リンリンちゃんには 幼稚園児が折り紙で作った花を
献花していたりして、、、ちょっと涙をそそりました
上野動物園 やっぱりジャイアントパンダいないと
淋しいねぇ~~(・.・;)
2008.05.29 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
平蔵は ほとんど観客がいないから(笑)
ほーんと ゆるゆるした顔で毎日過ごしてますぅ
最近 ご近所では 黒柴のランちゃんは人気で(>_<)
漁師町動物園の看板犬、、、は 自称です(爆)

写真 誉めていただいちゃって
ちょっと恥ずかしいですぅ。。。嬉しい♪
またガンバルね(^o^)丿
2008.05.29 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ようやく行ってきました!動物園
アタシも 多摩のほうが好きなんですけどぉ~
でも♪ 何十年ぶりかの動物園
楽しかったですぅーー)^o^(

カピパラとプレーリードッグは
暑さで ひぃーひぃー言ってましたぁ
ハシビロコウ(・・? 見忘れたかも(涙)
2008.05.29 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
海くん 砂浜を
あーんなに走り回るのにね
海に入りたがらないなんて、、、(羨)
平蔵は 必ず海水に浸かりたがるので
海で遊んだ後は 砂を落とすのが大変です

デンドロは 手をかけずに咲いてくれるので
アタシ向きの花です(^^)
2008.05.29 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
ふふ 意外な場所でゴイサギさんに
再会してしまいましたぁ
そうそう ペンギン・プールで
ペンギンに成りきってました)^o^(
ほーんと あまり大きくなく
羽も とってもキレイで
マック父さんチの錦鯉は気になるけど
ちょっと好きになっちゃいましたぁ
ゴイサギ ぷっ^m^
2008.05.29 Thu l むく. URL l 編集
リンリンは私が初めて見たパンダだったのに、残念だよ。
最近の動物園はご飯食べるとこを見せてくれたり、いろいろ面白いよね。
漁師町動物園もそうゆうのあり?
ふれあいタイムがあるなら、平蔵くんを直に触りたいなぁ。
で、おやつをたくさんプレゼントするの(笑)
2008.05.29 Thu l ようこ. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃま顔がゆるゆるし過ぎ~♪お客さん来なくって退屈なのかな(笑)
むくさん上野動物園に行ってきたのですか!写真が全部凄く綺麗です、プロみたい♪
漁師町動物園の看板犬のへいちゃんは近所の方に大人気だと思います、私だったら毎日訪問しますもの♪
2008.05.29 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
漁師町動物園?看板犬がへいちゃん?
そんなの近くに会ったら毎日通っちゃいますよ!
上野動物園に行ってきたんですか!
最近行ってないなぁー多摩動物園ばっかり。
ハシビロコウとカピパラとプレーリードッグが好きです♪
2008.05.29 Thu l からこ. URL l 編集
漁師町動物園の看板犬ですか?
いいですね。近くなら看板犬の平蔵君に会って泳ぎを伝授して
もらいたいですよ。あんなにうみへ連れて行っても波際には寄らないなんて情けないし残念です
デンドロきれいに咲いてくれますね
楽しみですね
2008.05.29 Thu l 海ママけい. URL l 編集
漁師町動物園、いいですね~
看板犬としていい味出してますよ。
パンダが来るまで上野動物園に出向してはどうでしょう。
あのゴイサギは、直立してると太ってるから
ペンギンみたく見えるんですよ。
もっとよく見てみたいけど、
金魚食べられても困るしな~
2008.05.28 Wed l 柴犬マック父さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/575-e64aa141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
