上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

また 午後から雨です、、、

雨はいいけど、、、雷はイヤだよ!


早い梅雨入りに
かたつむりさんも 忙しそうですぅ

よいっしょ・・・よいっしょ・・・っと


お花食べられちゃうから 飼主が旅に出してました!
2軒先の広いお庭の家、、、いいのかなぁ~?

へへへ。。。


今日 大雨になる前に
散歩♪行ってきましたぁー

フードは絶対にヤダー


レインコートは我慢できるけど
フードは、、、絶対ムリですぅ( 一一)
2008.06.02 Mon l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
そぉー)^o^(
くるみちゃんもフードはダメなのね♪
レインコート着て あーんなに爆走してたのにね
これで一安心だわ(笑)
まだ はじまったばかりだけど、、、
早く梅雨明けてほしいぃ~ね^m^
2008.06.07 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
お返事遅くなりましたぁ~
昨日と今日と ようやく晴れましたね☆
平蔵もレインコート着ないので
凹まず元気にしてますぅ(笑)
濡れる機会が多いとカイカイ発生するので
飼主としてはフード被って欲しいのだけど
凹み方が大袈裟なんですよね!( 一一)
2008.06.07 Sat l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
お~でんでん虫久しぶりにみました♪可愛いですね♪
とうとう梅雨入りしましたね!平ちゃまの苦手な季節です♪

へいちゃんフードは嫌だよねぇ~!くるみもフードは嫌がるよ!だからへいちゃんも被らなくていいよ!
2008.06.05 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
鼻デカの写真かわい~♪
カタツムリかなり大きく見える。
写真だからかな?

フードはイヤだよねぇ。
平蔵くんのどん底な顔ったら(笑)
大事な耳が隠れちゃうから?
耳が出るようなフードでもたぶんイヤなんだろうけど…
ひなは顔に雨が当たるとすごく凹むから、フードしたらもっと凹んだよ。
2008.06.05 Thu l ようこ. URL l 編集
⇒ からこさん
こんにちは♪
やっぱり からこさんチの平ちゃんはエライ!
レインコート着て ウ〇チするのね、、、
わが家の平蔵は まだウ〇チするまで
レインコートに心を許してません(爆)
雨が3日間とか降り続いちゃったら
どうーするんだろ(・・?
2008.06.05 Thu l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
こんにちは~♪
今度 新調したレインコートは
以前のより『あきらめて』着てくれるのですが
やっぱりフードは嫌がって取っちゃいます^m^
濡れると またカイカイ酷くなっちゃうのにぃー
2008.06.05 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
こんにちはぁ~~☆
マックちゃんダイエット♪
頑張ってますかぁー(^o^)丿
そうそう 夏の前に梅雨あるから
まだ マックちゃん
水着体型!間に合います(爆)
2008.06.05 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
こんにちはぁ~
梅雨本番ですね 毎日・毎日!あめ~~ 
梅雨はじまったばかりなのに もううんざりです(笑)
玄関前の鉢植えに
カタツムリが大発生してましたぁ
ナメクジは駆除しちゃうのに
カタツムリとなると なんとなくね^m^
2008.06.05 Thu l むく. URL l 編集
梅雨入りしちゃいましたねー。
犬はカッパ装着、人間はカッパに長靴です。
カッパが嫌なものだからう○ちが出たらとっとと帰ろうとするんですよー。
へいちゃんも用を足したらとっとと帰っちゃうのかな?
家でしてくれればカッパ着なくていいのにー。
2008.06.04 Wed l からこ. URL l 編集
大きなカタツムリ~
何を慌てているんでしょう(笑)
平ちゃん、雨の中お散歩がんばったね。
チコは小雨になった時、
急いで行ってきます。
暫くはこんなお天気なんでしょうね・・・
平ちゃん、フードはやっぱり嫌なの(^^;
2008.06.04 Wed l チコママ. URL l 編集
♪で~んで~んむしむし カタツムリ~♪の写真で
あ~今年の夏は~♪? むっ??
その前に梅雨があったのを思い出しました。
レインコートは蒸すよね、平ちゃん!
マックも苦手です。
2008.06.04 Wed l 柴犬マック父さん. URL l 編集
♪で~んで~んむしむし カタツムリ~♪
    な~んて歌いたくなってしまいそう~
 雨が降って かたつむりさんも、
        葉っぱに乗っかってきたのね☆
もう梅雨入りなんですね~
 これからは、お散歩が大変だぁ~
2008.06.03 Tue l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/578-e62e1e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。