--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ここがイチバン涼しいです
ボクの正面では
飼主がPCに向ってます!
目は、、、離せません

床がヒンヤリ~


外では こちら~
風、、、抜けます♪

風がヒンヤリ~


角度を変えて、、、っと

何か用?


若かりし頃 脱走を繰り返したため
柵、、、完全に塞がれちゃってますぅ
もう そんな元気ないですよ!
ボクには^_^;

夏のボクは こんば場所で過ごしてます

2008.06.10 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ けいさん
みいちゃんは 過ごしやすい場所
探すの名人(猫)ですよねぇ~(笑)
だから 夏の夜散歩では
平蔵との遭遇が多く、、、
猫パンチ よくやられます平蔵
ドン臭いのよね^m^
お花~ 庭が無いので ちょっとですが
誉めていただき嬉しいですぅー
2008.06.15 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
お返事遅くなりましたぁ
いつも 遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

平蔵の番犬フィールド
とっても場所とってるのよ^_^;
なので 車や植木やら、、、
その周りに陣取ってますですぅー
ふふ くるみこちゃんもいっしょに
番犬しますかぁ?
意外と楽しいかもね(笑)
2008.06.15 Sun l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
お返事遅くなりましたぁ
いつも 遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

そうそう 平蔵
四季折々の場所で
季節を楽しんでいるようですぅ(笑)
新たまねぎ!
平蔵の番犬フィールドが 雨も当たらず
風通しもいい 一番の特等席なんですよ
こちらで しっかり乾かしてます♪
2008.06.15 Sun l むく. URL l 編集
平蔵君はちゃんと涼しい場所を選んで移動してるね
我が家のみいちゃんも暖かいところ涼しい所へと移動してますが
海はそうはいかないので気をつけてあげてますよ
鼻の写真素敵ですね
やさ強い写真で癒されて帰りますね
2008.06.14 Sat l 海ママけい. URL l 編集
こんにちは~♪
うんうんわんこって涼しい場所知ってますよね♪廊下も小屋の横も風が通りそうで気持ちよさげですね♪

平ちゃまの小屋のスペースいいですね♪そんな囲まれてるとこ好き、私も入りたいです!平ちゃまと一緒に生活したいなぁ♪
2008.06.13 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
ワンコって、
 冬は、陽の当たる所さがし、
   夏は、涼しい所探すのが、上手ですよね☆
 気がつくと特等席にいる。
すだれが、イイですねぇ~
    夏になったなぁ~と思わせます。
どうして、へいちゃんのお家の上に、
     新タマネギが、、、、、!?
2008.06.11 Wed l かず. URL l 編集
⇒ からこさん
からこさんチの方面で鳴ってましたね♪
わが家からは小さくゴロゴロ
聞こえただけでしたぁ~(*^^)v
ふふ へいちゃんも あっちこっち
ころーん♪ころーん♪しているのね
床が暖まると 移動するよね(爆)
そうそう 犬に付いてれば
エコ生活できるね^m^
2008.06.11 Wed l むく. URL l 編集
昨日の雷、そちらは大丈夫でしたか?
こっちの平蔵はPCの下に避難してましたよー。
暑くなってきましたねー。
涼しいところを求めてあっちでころーんこっちでころーんしてますよ。
…ってことは犬が寝てるところが一番涼しいのかも。
お昼寝時にはお供しますよー。
2008.06.10 Tue l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/581-dba29bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
