--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今週は 晴れが続きましたぁー
なのでカイカイ ちょっと落ち着いたよ
どう?

心配しないでください。。。


でも、、、明日から また雨だってぇ~
梅雨だからね しかたないよ
掻かないように 頑張れる。。。かな?
2008.06.20 Fri l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
こんにちはぁ~
左目、、、右目と比べると
まん丸でしょ(爆)
それなりに可愛いのだけど・・・親馬鹿^m^
いっつも左目だけなのよ
毛 抜けちゃうの
もしかして(・_・)!
右目の毛を抜いてしまえば
同じになるから 目立たないかなぁ~
キャァハ♪(^○^) うっそ~~
2008.06.23 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
こんにちはぁ~
こちらは 今日 朝から雷ですぅ
外で大騒ぎしていた後が( 一一)
やっぱり 梅雨は早く終わって欲しいですよねぇ~
2008.06.23 Mon l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
こんにちは~

東北地方 今夜大荒れだって
今 天気予報で言ってました、、、
二次被害 心配ですね

平蔵のカイカイは
お正月前後から夏前の間なんですよね
特に お正月と梅雨は酷くなります(涙)
tamaさんは日差しに弱いのね
野菜作りのときは 完全防備で作業するのかな?
それも暑そうで大変~)^o^(
水分を補給忘れないでねぇ~
2008.06.23 Mon l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
ほんとだ平ちゃま左目が少し大きいですね。
湿気が多いとどうしても痒くなってしまいますよね。
なんかいい方法があったらいいのに浮かばないです。

2008.06.22 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
ジメジメして梅雨はいやですね。
平蔵くんのカイカイ、ちょっとマシになってきて良かったデスネ^^
お散歩は暑いけど、カラッとしてる方が断然いいよねー。
2008.06.21 Sat l マルコ. URL l 編集
地震
そうでしたか・・
行った事のある場所が被害に遭い、悲惨な状態にあるのを見るのは切ないですね。

家も人も・・たった数秒で今までの暮らしが消えてしまう、
こんな残酷なことはないですよね。

お年寄りの方や一人暮らしの方が多い地方ならではの悲劇でもあるようです。

平ちゃんのカイカイは湿気があると酷くなるのですか?
私は日光に当たると顔が痒くなって赤くなるので困る・・
今日はこちらは寒いので良いですけどね。

平ちゃんもお大事にしてね!
2008.06.21 Sat l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/584-d12a67b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
