--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクの小屋の上
普段は こ~んな感じになってます♪

普段の小屋の上~☆


そして、、、
今朝の小屋の上

今朝の小屋の上)^o^(


以前、、、
小屋の上から 脱出できたから
怖い時 小屋の上に、、、へへ
上る癖あります!

憔悴しきった犯人(犬)、、、^m^


以前、、、
ポールに足を掛け 脱出できたから
怖い時 ポールをよじ上る、、、へへ
癖があります!

今朝 留守番中に
すっごく大きな雷。。。ありました(涙)


わが家地区
今朝8時半過ぎ 雷雨となりました
短時間でしたが 大きな稲妻が2・3回)^o^(
ビックリしましたぁ~
アタシは すでに仕事中
職場の窓から 東の空に 真直ぐ落ちる稲妻を見て
「あぁぁぁぁーー へいちゃん大丈夫かな(汗)」
・・・ 今日 はじめて「平蔵犯科帳」へ
   お越しの方のために
   柴犬平蔵は 雷が大の苦手なのです     ・・・

そうです 平蔵は外へ出したまま
「雷とわかっていたら しまってきたのにぃー」
・・・ と いつも洗濯物のように扱われている平蔵 ・・・
家に帰ると 脱走は免れていたものの
・・・ そぉーです 何度も脱走を繰り返されたので
   番犬フィールドは 網を何重にも張り巡らされ
   !絶対!に !どんなことがあっても!
   抜け出られないようになってます(笑)     ・・・

日頃 平蔵を取り囲んでいる草木に 多少の犠牲が、、、

小屋の上で 怖くて『アヘアヘ』としていた平蔵
午前中の仕事が終わり
帰宅したアタシの顔を見るなり
小屋から飛び降り 平伏しておりました
・・・ 「フセ」状態ともいいます ・・・

きっと
「帰って来てくれて ありがとう~」
とでも言っていたのでしょうか?
本当のところは分かりませんが

雷シーズン突入となり 雷克服訓練再開しよ~っと(^o^)丿

p.s.
あまりに憔悴しきっていた平蔵
本日 顔のUPは遠慮させていただきますm(__)m








2008.06.23 Mon l 雷なんか恐くない!! l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マック父さん
雷克服方法、、、それなりに効きます
が 酷い雷は無理ですね~^_^;

マックちゃんはトイレの奥に救いを求めるのですね
とりあえず室内で、、、いいなぁ~
平蔵は何故か外に救いを求めるのですよぉ(・・?
何が何でも、、、逃げてやる!って感じで
脱走されちゃうのが 一番心配なんですぅ(爆)
2008.06.24 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
チコちゃんは 雷
大丈夫なんですよねぇ~(羨)
これからの季節
平蔵をしまうかしまわないかで
朝 悩むことが一つ増えます(笑)

今日は 晴れて良かったねぇ~♪
2008.06.24 Tue l むく. URL l 編集
そうか~、平ちゃんもか。
仕事先でカミナリがなると、
うちでマックはどうしてるかと心配になります。
鳴りそうになるとベッドがトイレの一番置くに逃げ込みます。
体中に震えが走り、抱くと全身でブルブルと震えています。
雷克服訓練法のご指導宜しくお願い致します。

男の子の平ちゃんでもそうなんだからな~Σ(゚Д゚;)
2008.06.24 Tue l 柴犬マック父さん. URL l 編集
平ちゃん大丈夫?
午前中、こっちも雷ゴロゴロきましたよ~。
雨も一時、止んでいたのに急に降ってきたのよね。
平ちゃん怖かったでしょう、
でもむくさんがちゃんと帰ってきてくれてよかった・・・
これからイヤな季節がやってくるけど、
平ちゃんがんばってね。

チコは雷の中でも
庭に出てトイレに行きますが・・・(--;

2008.06.23 Mon l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/586-ed472778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
