--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日の大島~
見えますかぁー?

今日はくっきり~~☆


海 荒れているから
砂浜へは下ろしてもらえませんでした
、、、つまんなぁーい!

海の男?風~(爆)


さぁ 先を急ごぅ!
さんぽ♪ 散歩♪♪ 

顔、、、ちょっと落ち着いてます!






よーやく晴れました、、、
なので 朝の散歩は海へ ちゃんとカメラも 持ってっと♪
そうそう アタシは ばっちり紫外線対策をしてです(笑)
こーして 天気の良い日に 平蔵の写真を撮ると
幸せそうな顔をしているように見えるのは、、、
飼主アタシの 思い込みかな?(爆)


2008.06.24 Tue l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
おはようございます♪
ビーチの海の家も そろそろ準備OKとなって
ほーんと 平蔵の季節?になってきましたぁ
後は、、、梅雨が明けてくれないかなぁ~
2008.06.29 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
おはようございます♪
6歳を過ぎてから、、、
平蔵の顔 一段と穏やかになってきたような(・・?
気がするのよね って親バカなアタシ(爆)
ソフィーちゃんは どうですかぁ?
あれ?? それは聞いちゃいけない話、、、でした?^m^
2008.06.29 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
おはようございます!
大漁だったかな?(*^^)v

くるみちゃんチ方面 今日は大雨かしら?
わが家は夜から荒れるらしいですぅ
今年の梅雨は もう たくさん降ったから
そろそろ明けて欲しいですよね、、、
とはいうものの
あぢぃ夏も苦手なんですが(>_<)
2008.06.29 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
おはようございます!
本当はね もっと大島 よく見えたのですが
なかなか そのままの姿で写すのって難しいですね
やっぱり晴れないと、、、
カメラを持っての散歩に行かれないので^m^
つい最近 blogアップも少なくなってしまうアタシ(汗)
2008.06.29 Sun l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
おはようございます♪
海荒れていましたよねぇ~
海くんチのほうかしら?
船の事故あったしね
お互い 時化には気をつけましょうね
あ!海くんは 海水には入らないのよね^m^
2008.06.29 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
おはようございます♪
日差しが強くなってくると
散歩の紫外線対策大事よねぇー
え? からこさん 半袖で散歩しているの??
アタシなんか 汗だくで^m^
長袖散歩してますぅ
完全に脱水状態ですよ(爆)
2008.06.29 Sun l むく. URL l 編集
ホント、へいちゃん、海を見ながら
      幸せそうな顔してる~☆
 夏!「へいちゃんの季節がやってきた~!」
         って感じですね♪
  海で元気に走ったり泳いだりするへいちゃん、
          今年も見せてねぇ~☆
2008.06.27 Fri l かず. URL l 編集
思い込みじゃないですよー。
平蔵くんも晴れた海の近くにくるだけで幸せなんだと思うな。
波の高さもきっと分かってるよね^^
早くいっぱい泳げるといいですね~。
2008.06.26 Thu l マルコ. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃん海が荒れてる時は我慢我慢!
もう少ししたら思いっきり走れるからね♪

こちらも最近いい天気です!このまま梅雨が明けるって事はないですよね~?
2008.06.25 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
平蔵くん良い顔してますよ。
たそがれてるような気もしますが
素敵なのには、変わりないですよ。
きっと、今日の波はだめだなぁ~とか解るのかな?


大島見えてますよぉ~
素敵な散歩コースですね。
紫外線にも負けないでくださいね♪
2008.06.24 Tue l nao!. URL l 編集
こちらも昨日海へ行きましたが荒れてましたよ
浜辺で釣りをしてる人も一人しかいませんでしたよ
平蔵君は泳ぎたくて堪らなかったんでしょね
危険だから我慢してね
2008.06.24 Tue l 海ママけい. URL l 編集
今日はこちらも結構風がありますよー
海荒れてて残念だったね、へいちゃん。
紫外線対策大事ですよねー。
顔はばっちりガート出来てると思うんですけど
腕がもうすっかり半袖焼けしてます( ̄▽ ̄;;)
2008.06.24 Tue l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/587-2ca626bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
