--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝霧は はれても
湯けむりは はれないね

・・・ 高村光太郎さんの受け売りです(笑) ・・・

草津温泉 湯畑


とうちゃんを送り届け^m^

とうちゃん、、、ガンバレ~♪


久しぶりの上州旅♪
先ずは 草津温泉から~~

温泉街の朝は早いね、、、


一年間 草津温泉に
毎日通った経験のある飼主は
「この通りがイチバン好き♪」
と 言っております
んん~ なかなか風情があるね

大阪屋さん、、、ボクは無理だよね


草津温泉は皮膚病にいいんだよね
ボクのカイカイも湯気で治るかな?

皮膚にいいんだよね!草津温泉は


*****
草津よいとこ 薬の温泉(いでゆ)
上毛かるたより
*****

自慢の豊富な湯量


2008.06.28 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
え! くるみこちゃん、、、カイカイなの?
それは可哀相ぉ~(・.・;)
草津温泉 効くわよぉー
皮膚病には イチバンよ♪

ふふ 遠ぉーい昔 片道1時間半かけ
通ってましたぁ~
今では絶対にできません(>_<)
2008.06.30 Mon l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
おっ、草津温泉だ!
私も皮膚病があるから草津温泉の湯治でもしたら治るかなぁなんて思ってた頃があります。でも遠すぎる!今はどうでもよくなってほったらかしです♪平ちゃんおばちゃまも痒いのだよぉ~♪
むくさんは毎日1年間も通ったのですね!距離感がわからないけど凄いです。
草津温泉はお湯がわんさかって感じでいいですね♪行ってみたい温泉リストに入ってます♪
平ちゃまも入れたら治ったかもしれないのに残念ですね♪

こっちテレビで言ってるほど雨は降ってないんですよ。
2008.06.29 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/588-717b9068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
