--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ぐんジーのお墓参りも済んで
(群馬のおじいちゃん・略   )
ぐんバーのご機嫌伺いも、、、
(群馬のおばあちゃん・略    ) 
無事終了~☆ つかれたね。。。
   

さぁ~ お家に帰ろうーー
暗くなると 運転眠くなるよ!

へいちゃぁーーん
通勤割引時間には まだ早いのよねぇ~
… 高速道路pm5からpm9の利用は半額なんです! …
by むく



散歩♪さんぽ♪
散歩してから 帰ろう~~
敷島公園

松林 広いねぇ~

前橋市敷島公園


あ~ 白鳥のボート
乗りたいよぉー

高校野球の追っかけしてたんだね!


これは なんだぁー
ボク はじめて見ました

久しぶり~♪


今日は谷川の水で
喉を潤してっと♪

焼きまんじゅう食べたら喉渇いた!


楽しかったね
また いっしょにドライブしようね

お昼寝♪お昼寝♪




***** *****

内陸は、、、あぢぃーーー

2008.06.30 Mon l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
写真♪ 嬉しいぃーです お褒めのお言葉)^o^(
ちょくちょくピントがあっていないのも
平気でUPしちゃってますが(爆)
UPの励みになるわぁー

アメンボ、、、そぉーなんですか!
キレイな水でないと いないのねぇ
平蔵は 本当にはじめてだと思います
アメンボ見るの
そうそう わが故郷の自慢は
緑と美味しい水。。。なんですよ♪

*****
草津温泉
実家から車で1時間半くらいかかるのですが
仕事で1年間通ったことあるのですよぉー
2008.07.03 Thu l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
こんにちはぁ~♪
naoさんも 通勤割引利用しているのね!
ふふ さっすがぁ~賢いわ
朝も帰りも利用しようとすると
朝は早いし 帰りは慌しいけど(笑)
半額は魅力的よね(*^^)v

平蔵は 車に弱くなくて助かります
飼主が あっちこっち連れまわしても
文句ひとつ言いませんので(爆)
2008.07.03 Thu l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
むくさんのご実家だったのですね。1年間通われたのが納得しました。
綺麗で見所がある場所が多くていい所ですね♪アメンボは少しでも油が混ざってると沈んじゃうから綺麗な川にしかいないのですよね♪
だからへいちゃんそのお水は美味しかったんじゃないかなぁ~♪
むくさんの撮る写真って全部いいですね!なんか落ち着きますよ♪

私もETC付けたいです~♪
2008.07.02 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
あら~良いお出かけですね。
草津温泉、良いところですよね。
お墓参りもしてきたなんってお利口さんでしたね。

平蔵くん、楽しんだみたいでよかったね。
また行きたいなぁ~って顔してますね。

通勤割引これは、大事ですよね。
我が家もいつも割引を活用してます♪
2008.07.02 Wed l nao!. URL l 編集
⇒ よっちさん
こんにちはぁ~
ふふ「上毛かるた」に呼ばれたのね^m^
ご無沙汰してます!

吾妻渓谷、、、凄いことになってますね
何本も高くそびえ立つ橋脚
本当に八ツ場ダム出来るのですね(涙)
え?敷島公園 わざわざ行くの? よっちさん♪
アタシは高速に乗るのに 横を通るので
帰省時は よく遊んでいきますぅ
バラ園は工事中で中に入れませんでしたぁ
でも、、、とぉーーい昔を想い出し
胸がキュン♪となっちゃいましたぁ
って そんな想い出なんかないのにぃーー(爆)

高速…ETC割引あるのよ!HPチェックしてねぇ~
2008.07.02 Wed l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
はぁーい アタシの故郷は、、、
緑しかないのですぅ^_^;

車の運転は 都内も そう混んでなく
疲れることはなかったのですが
実家の母の話を聞いていることで(>_<)
精神的にクタクタとなり、、、疲れましたぁ
って たまになんだから 我慢しないとね!(^^)!
2008.07.02 Wed l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
きゃぁ~ もこぴーさん♪
群馬に足を踏み入れたこと、、、
あるのね よし!よし!…って何が(爆)
あ!紋次郎さんね!
アタシが走ったのは三国街道でござんす
紋次郎さんは たぶん 高崎から
中仙道で碓氷峠を越えたでしょうね^m^

ところで バンジー出来るところあるんだね
もこぴーさん 挑戦したのかと思ったら
ジャンプ場所のみだったのね
ふむふむ それは正解です(*^^)v
命は大切にしないとね(爆)
2008.07.02 Wed l むく. URL l 編集
むくさん、こんにちは~。
上毛カルタが懐かしくて、出てきちゃいました♪
敷島公園は私も大好き、実家へ行くとわざわざ遠回りして立ち寄ったり。
私もたまには親の顔を見に行かなくちゃね。
時間帯で高速料金の割引があるって知りませんでした、そういえば、最近千葉から出てないかも、、、
2008.07.02 Wed l よっち&もも&さき. URL l 編集
いいところ
とてもいいところに行って来たのですね。
緑がすごく綺麗・・・
森林浴たっぷり満喫してきたことでしょう、
お天気もよかったみたいで。

帰りの車の中では
平ちゃん爆睡だったかな(笑)
むくさんは眠くなりませんでしたか?
お疲れさまです~♪
2008.07.02 Wed l チコママ. URL l 編集
むくさん、上州を旅してきたの?たしか上州生まれよね。
ねーねー、紋次郎歩いてなかった?^^
いいわねえ。私も群馬は行ったことあるよ。
友達が群馬出身で、そこへお邪魔したんやけど
山の中のえっらい渓谷でバンジージャンプするところがあったわ。
たっかーい橋の上からするんやけど
ジャンプするところまで行ってみたの!
足がすくんでちびりそうだったよー!やっばーい!
2008.07.01 Tue l もこぴー. URL l 編集
⇒ けいさん
草津温泉の硫黄の匂い 大丈夫なんですね
濁り湯苦手っていう人 意外に多いんですよね
アタシも草津温泉は大好きです
スキー後に浸かると 筋肉痛でないしぃ
お肌もツルツルになるしぃ~
今回 入れなくて とっても残念でした

高いところ苦手な人&ワンコ 多いのですね
今回はじめて気づいちゃいましたぁ(笑)

はぁーい アタシの故郷は水だけは
本当に美味しいですよぉ~(^o^)丿
2008.06.30 Mon l むく. URL l 編集
お墓参りもすみお母さまにもお会いして良かったですね
草津温泉は何度か行きましたが良い温泉ですよね
硫黄の匂いが好きなんですよ
平蔵君と同じで私も海も高い所が嫌いなので下を見られないですよ
谷川の水は美味しいでしょうね
2008.06.30 Mon l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/590-cbdf0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
