--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

金ちゃんのお家を囲むお花~☆
… わが家には 平蔵より年上の金魚がいます …

花の名前は自分で調べてね。。。(*^^)v


次のモデルはボクです!

首を、、、ちょっと傾げちゃって
へへ こんなポーズにしてみましたぁ♪

どう?このポーズ


ん? もう一枚だね、、、おっけぇ~
次はぁ~ 番犬中風(?)
どう?

今度は、、、こんな感じ~


へいちゃん ごめん(汗)
マクロ状態のままだったぁ)^o^(
by むく


えぇ(゜o゜) ピントあってないの?

へたくそ!


そんなに落ち込まないでぉー
今 撮り直すから、、、ね☆
by むく



ボクは 二度も同じポーズはとれません
今日の撮影会は おしまいです!!

ひっかかった?^m^


2008.07.03 Thu l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
金ちゃんのサイズは、、、
購入時よりは大きくなりましたが
それほど『大きい』とまでは
なっていませんですぅー

ポーズを取ったあと 
おやつ貰えると思ったのでしょうね
何にもやらなかったら このポーズです(爆)
2008.07.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
金魚さんの名前は、、、
もちろん~♪ 金ちゃんですぅ)^o^(
金ちゃんの写真は 絶対に無理ですぅ
金魚鉢の透明度はゼロなのですよぉー(汗)

平蔵 長い間カメラを向けている
だんだん暗ぁ~くなってくるのですぅ(爆)

2008.07.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
楽しみに待っているくれるぅ~のお言葉♪
励みになります!(^o^)丿
ありがとうございます♪

たぁーくさん撮ったつもりでも
PCに取り込んでピントがあってないと
ガク、、、ですよねぇ~
けいさん!お互いに頑張りましょうね☆
2008.07.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ソフィーちゃんのマクロ、、、
なんとなく想像したら 楽しみ(笑)
長く写真を撮っていても
ピントが合うのが稀なアタシなのよね^_^;

金ちゃん 干渉しないことが長生きの秘訣です!(爆)
2008.07.05 Sat l むく. URL l 編集
へいちゃんより年上の金魚ちゃんがいるの?
 金魚って、大きくなるんですよねぇ~
   へいちゃん家の金ちゃんも、大きい?

ピントがあっていなくても、へいちゃんは、へいちゃん!
   可愛いです~♪

ガク。。。としているへいちゃんがイイ!
2008.07.04 Fri l かず. URL l 編集
こんにちは~♪
平ちゃんより年上の金魚がいるのですか!名前は何て言うのですか?見たいなぁ~!今度載せてほしいです~♪
もぉ~むくさんちゃんと撮ってくださいよ(笑)
へいちゃんほんとに落ち込んでるみたいに見えますよ、舌を出したへいちゃん可愛いです♪
2008.07.04 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
大丈夫ですよ
私なんかしょちゆうやってますからね
後で見てまたやってしまったーって感じです
平蔵君も頑張ってモデルさんして協力してね
楽しみに」待つてる人たちのために
2008.07.04 Fri l 海ママけい. URL l 編集
ピントあってないのもいい感じだよ、平ちゃん。
うちなんてピント合わせて撮ってるはずなのに、
いつもマクロ状態なのよ。
金ちゃんも可愛がられてるんですね~^^
2008.07.03 Thu l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/591-600b7b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
